SSブログ

麺ソファ [関東地方]

7月の千葉帰省では東北道を使いましたが、途中で立ち寄った栃木県の佐野SA(下り)にはこんなものがありました。

DSC_5156.JPG

佐野ラーメンをモチーフにした「麺ソファ」です。

DSC_5155.JPG

写真は撮り忘れましたが、佐野SAでは佐野ラーメンを食べてきました。
久々に食べましたが、美味しかったです。
スープも、コシのあるちぢれ麺も私好みでした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。