SSブログ

ラーメンビッグ [グルメレポ【宮城県】]

1/6(土)に、仙台の一番町四丁目商店街にある「ラーメンビッグ」の3号店(一番町店)へ行ってきました。昨年4月にオープンしたラーメン屋で、いつもここを通るたびに気になっていたんですよね。
240106140209638.JPG

豚骨しょうゆラーメン 並(890円)を食べました。
横浜家系のラーメンですが、キャベツが入っているのが特徴です。
240106193937831.JPG


まず店内に入って食券を買うのですが、席について食券を渡す時、店員に合言葉を伝えるとトッピングのサービスが受けられます。

ただ、私の後から来たお客さんが店員さんに合言葉を伝えたところ、今は違うんですよと言われていました。どうも、合言葉はたまに変わるようです。

これって、どうやって合言葉を確認すればいいんでしょうかね・・・?

そしてこの店ではスープを飲み干すと「まくり券」というのがもらえます。これをもらうと、1ヵ月間トッピングを1つサービスしてもらえます。

常連さんにはいろいろとうれしいサービスがある店ですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。