SSブログ

今日まで12日連続出勤…明日ようやく休み! [雑記]

先週は土日も仕事でした。
とにかく忙しくて、平日も帰りの遅い日々が続き、今日の土曜も仕事。
これで12日連続出勤です。

それでも体調も崩さず何とか乗り切っています。
疲れ果てて起きていられないからではあるのですが、毎日結構早く寝ているからですかね?ただ、夜家に帰ってから食事して風呂に入って寝るだけの日々が続いているので、自分の時間は全くありません。

おとといは誕生日でしたが、仕事が忙しくて帰宅は夜10時半…
たぶん、今までの誕生日の中で一番帰りが遅かったような気がします。

そんな中、5年半使っていた携帯電話が壊れました。
突然電源が落ち、その後二度と電源が入ることはありませんでした。
画像とアドレス以外のデータがほぼすべて消えてしまいました。
しかも代替機まで壊れて、また別の代替機になったのですが、これが実に使いづらい!

こんな日々が続いていた中で唯一うれしかった事は、菊花賞で、生涯初の万馬券を的中させた事!100円が、11,750円になりました!
全部で200円分しか買っていなかったので、プラス11,550円です!

さて、この連続出勤も今日で終わりで、明日ようやくゆっくり休めます!
また明日からブログ再開したいと思いますが、とりあえず近況報告でした。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感