SSブログ

金スマ出演決定! [川嶋あい]

山口光さんのブログを読んでいる方はすでにご存知だと思いますが、川嶋あいさんがTBS系金曜21:00~21:54「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演することになりました。

11月4日(金)放送分です!

川嶋あいの波瀾万丈…半生に迫る▽スタジオライブも披露(予定)

これは楽しみですね。

10/25にこの記事をアップした時は、1ヵ月のテレビ番組表が載っている雑誌を見て「11/11(金)放送」と書きましたが、その後「11/4(金)放送」ということが判明したので、内容を修正しました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

あさ

楽しみです~。どこよりも早い情報(?)ありがとうございました!11月11日は金スマ必見ですね。実は秋田ではTBSが流れないんですが、私の家ではケーブルTVに入ってるので、隣のIBCが拾えます。こんな時こそ、ありがたみを感じるものです。それと遅らばせながら、お誕生日おめでとうございました。あいちゃんからメールがくるんですね(知らなかった...)今から自分の誕生日が楽しみです。それと閲覧数1,000回もおめでとうございます!!
by あさ (2005-10-25 23:57) 

ガッキー

☆あささん
ありがとうございます!
金スマは、今すぐ皆さんに教えなくては!と思って慌てて載せました。
秋田ではTBS流れないんですか?
そういえば、今日のあいちゃんブログの書き込みの中に「今週土曜の王様のブランチ出演」ってのがあって、すごく気になってます。とりあえず土曜は見てみようと思ってますが、これもTBS系ですね。
by ガッキー (2005-10-26 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1