SSブログ

表紙!! [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]

川嶋あいちゃんが、このたび発売された雑誌「ラジオ番組表 2005秋号(月刊ラジオライフ編)」の表紙になりました!
しかも、かなり大きく載っています。
ここで表紙の写真を載せてしまうと、まだ持っていない方の「本屋で見つけた時の感動」がなくなってしまいますので、あえて載せないことにします。
でも、写真が何もないと寂しいので、とりあえず目次の写真を。

神奈川県では、先月あたりにアルバイト情報誌「an」の表紙にもなっていたようですが、もちろん私は見たことがありません。
ですから、今回の表紙はうれしかったですね。
表紙を見て、迷わず購入しました。

ちなみに、雑誌の中身はと言うと、全国のラジオ局の番組表が載っています。
山形や千葉に行く機会の多い私には、結構役に立つかもしれないな…と思いました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

まりん

掲載されている写真ですが、例え小さくても
「顔全体」はマズイかな~って思ってます。
ウチは後で文句を言われないように、誰だか
分からない工夫をしてますので・・・(^^;)

それはさておき、この表紙の顔写真って「実物大?」
と思わせるような大きさですよね。なので、ひょっと
したら「(*^3^)」をする人がいたりなんかして。(笑)
by まりん (2005-10-30 02:49) 

ガッキー

☆まりんさん
やっぱり、私も写真を修正することにしました。
今日の午前中にブログを見ていただいた方への「タイムサービス」ということになりましたね。

>なので、ひょっとしたら「(*^3^)」をする人がいたりなんかして。

私もちょっと考えました。でもやめときましたけど。(笑)
by ガッキー (2005-10-30 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1