SSブログ

川嶋あい三鷹クリスマスライブに行ってきました! [川嶋あい]

昨日(12月24日)は、川嶋あいクリスマスライブのLASTとなる東京公演を見に、三鷹市公会堂へ行ってきました。

会場には17時頃着いたのですが、開場時間の18時半まで中に入ることは出来ず、入口に並んで待っていました。
それにしても、寒い!
風も強くて12月の東京とは思えない寒さでした…

さて、ライブレポートは現在作成中ですので、もう少し待ってて下さいね!
今日中には必ずアップします。

会場では、ブログ仲間の皆さんともお会いすることができました。
何人かの方には「ガッキーさんのおかげで皆さんと知り合うことができました!」と言っていただいたのですが、そう言われるとなんかうれしいですね。
私を支えてくれた皆さんに少しだけ恩返しが出来たのかな…?って思いました。

実は、皆さんで集まることが決まってから、ずっと「人見知りする人でも話しやすい雰囲気を私が何とかして作らなきゃ!」って思っていたのですが、どうもそれがうまくいったみたいです。
最初は「そんなこと私にできるんだろうか…」ってちょっと不安だったんですけどね。

ライブの後は、会場で記念撮影までしちゃいました。
写っている皆さんには、あとで私からメールでお送りしますね。

バスで三鷹駅に戻ったらすでに午後10時。遠方から来た方も多かったため、飲み会に行けたのは少人数でしたが、居酒屋に行ってみると… なんと、別の川嶋あいファンのグループも隣のテーブルで飲んでいました。ここでも、少しだけですが交流を図ることができました。

ファン同士の交流が図れるようになると、お互い助け合ったりもできますね。
この日も、ライブは行けないけどライブ後に合流する人のためにカレンダーを買っといてあげたり、帰りに車で家まで送ってもらったり…
そもそも、余ったチケットを譲ってもらえたので私もこの日のライブを観ることが出来たわけですし。

ライブも最高でしたが、皆さんとお会いできて、ホントに良かったです。


それでは最後に私からも皆さんに。
メリークリスマス!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

まりん

☆ガッキーさん
昨日はお疲れ様でした。私もガッキーさんの
おかげで予想をはるかに上回る方々にお会い
出来たのが嬉しかったです。もちろん、
ガッキーさんご本人にお会い出来たのも
嬉しかったですよ。想像上の「師匠」(笑)と
どれほどギャップがあったのか、後から
感想を聞いてみたいですね。(^^;)

私も飲み会に参加したかったのですが、
千葉に帰るには1時間半も時間がかかって
しまうので、止む無く断念しました。次回は
是非じっくりお話がしたいですね。(^-^)

では、レポ作成お待ちしています。p(^^)q
by まりん (2005-12-25 12:02) 

ときえもん

ガッキーさん・・・いやガッキー兄貴!昨日はお疲れ様でした!兄貴のおかげでたくさんの人と交流できたし、何よりガッキーさんといろいろ話が出来て楽しかったですよ!!でも、メールの画像がとどかな~い!!ガッキーさん、暇になったらお願いしますよ!!mixiも早速手をつけました!これからちょくちょく勉強しながらやっていきたいな・・・っと思っております!!
昨日はホントお疲れ様!気をつけて帰ってくださいね!!
by ときえもん (2005-12-25 12:56) 

fukuyan

昨日はお疲れ様でした。
また、あいちゃんファンの皆さんにお会いできるきっかけを作っていただき、ありがとうございました。
皆さんと親睦が深められたことで、来年のライブに行く楽しみも増えました。
今度はガッキーさんとも飲みに行きたいので、よろしくお願いします♪
by fukuyan (2005-12-25 13:02) 

高之

昨日は、お疲れ様でした。
なんだか、ドタバタしてしまって、すみませんでした。もっと、ゆっくり話をしたかったんですけどね。
by 高之 (2005-12-25 13:03) 

ひびき

周りに常に気を遣っている姿を見て「これもある種の職業病なんだろうな」って思っていたひびきです。
その気遣いに私は助けられたんですけどね(笑)

今まで行った(別のアーティストの)ライブは一期一会の世界(←日本語の使い方に間違いあり)だったんで、ブログ仲間とこの先もつながりがあるんだろうなって思うと何か嬉しいですね。
by ひびき (2005-12-25 17:18) 

しらたま

お疲れさまでした。終了時間が遅かったので結構
バタバタしてしまいましたね。
ブログって意外な効果があるもんだなって再認識させられました。
この輪がずっと続きますように。
by しらたま (2005-12-25 20:34) 

ガッキー

☆まりんさん
昨日はお疲れ様でした!
ようやく、「師匠」にお会いできてうれしかったです。
想像上の師匠とはかなりギャップがありましたが…
お会いするまでは、仙人のような方を想像しておりました。(爆)

まりんさんにはいろいろな方を、半ば一方的にご紹介してしまいましたが(笑)、うれしかったと言っていただけてホッとしました。
遠方の方も多く、ライブ後の飲み会というのはなかなか難しいものがありますが、これだけ多くの方が一同に集まるというのもめったにない機会なわけですから、ファン同士の交流を深める意味でも有意義なライブでしたね。

もっと早く中に入れてくれれば、もっと交流が図れたのに!(怒)
by ガッキー (2005-12-25 21:03) 

ガッキー

☆ときえもんさん
たった今仙台に帰ってきました!
写真はもう少し待って下さいね。
いや~、それにしても昨日は実家まで送ってもらってホントに助かりました!
いろいろ話が出来たので、車は正解でしたね。
あれ?いつのまにか兄貴になってしまった…(笑)
まあ好きなように呼んで下さいな。
今度は柏でお会いしましょう。
by ガッキー (2005-12-25 21:08) 

ガッキー

☆fukuyanさん
昨日はお疲れ様でした!
私もライブは今までいつも一人で見に行ってたので、仲間が出来てうれしいです!
今度は是非飲みに行きましょう。
ちなみに今日の有馬記念は、外れました…
今回の交通費を稼ごうと思ったんですけどね。
by ガッキー (2005-12-25 21:11) 

ガッキー

☆高之さん
昨日はお疲れ様でした。
大忙しでしたね。(笑)
もっとゆっくり話をしたかったです。
あんなに寒くなければ、私ももっと早く会場に行ってたんですけどね。
まあまた次のライブでお会いしましょう。
by ガッキー (2005-12-25 21:13) 

ガッキー

☆ひびきさん
その通りです。営業職の職業病です。
でも、仕事の時はあんなに頑張ってません。(笑)
上司に見られたら、「仕事でもそのぐらいやってくれ」と言われるでしょう。

私もライブでファンの方と交流したのはこれが初めてです。
ホントに、いいものですね。
by ガッキー (2005-12-25 21:17) 

ガッキー

☆しらたまさん
私も仙台在住ですが、実家が千葉にあるということを上手く利用して、仲間の皆さんとの交流が続くようにいろいろな機会を作っていければな…と思っています。
というわけで、私が帰省する時は、しらたまさんも一緒に来てもらわないと困ります。(笑)
仙台駅のホームで待ち合わせですね。(笑)
by ガッキー (2005-12-25 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0