SSブログ

忙しいです。

皆さん、こんばんは。

ちょっと最近、かなり忙しいです。
今もまだ会社で仕事してます。当分帰れそうもないので、とりあえず携帯からブログ更新します。

ちなみに明日は夕方まで山形で仕事をしたあと仙台に戻り、それから東京に向かいます。
金曜と土曜は、東京で研修です。

ブログの更新と、皆さんのブログへの訪問はしばらく出来ないかもしれません。
もしそうなってしまっても、週末には必ずまとめて更新&書き込みしますので、皆さんどうか私のことを見捨てないで下さいね。

それでは、あと少し頑張ってみます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ときえもん

ガッキーさんがんばって!!
この時期みんな忙しいみたいですね!!
あいちゃんの歌でも聴いて頑張ってくださいね!!
by ときえもん (2006-01-18 22:25) 

しらたま

がんばれ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
俺もだんだん忙しくなりそう・・・
by しらたま (2006-01-18 22:31) 

ひびき

この時期一番ヒマなひびきです。もともとヒマなポジションなのである意味辛いです。
かなりハードスケジュールのようですが、体調崩さぬよう気を付けてくださいね。
(無責任な言い方ですが)頑張りすぎないで!

    ♪あと少し頑張ってみるよ~~~(←アレ?矛盾してる…)
by ひびき (2006-01-18 23:42) 

ガッキー

☆ときえもんさん
ようやく研修終わりました!
忙しすぎてあいちゃんの歌もここんとこずっと聴けませんでした…
今頃ときえもんさんはスキー場かぁ… いいなぁ!
by ガッキー (2006-01-21 20:47) 

ガッキー

☆しらたまさん
今日(21日)は東京も朝からずっと雪で、10センチ近く積もりましたよ。
なんか、全然東京に来た感じがしませんね。(笑)
しらたまさんも今はスキー場なんですよね… うらやましい!
by ガッキー (2006-01-21 20:49) 

ガッキー

☆ひびきさん
これから芸人としてデビューしたら、ひびきさんも忙しくなりますよ。(笑)
売れればの話ですが…

なんとか今のところ体調は崩さずに乗り切ってますよ。
昨日も研修が終わったのが夜7時半過ぎで、それから飲みに行ってたら実家に着いたのが夜中12時を回ってましたけどね。
お気遣いありがとうございます。
by ガッキー (2006-01-21 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0