SSブログ

今夜のCDTV [川嶋あい]

2日間の研修が終わって、実家に帰ってきました!
それにしても… 東京もすごい雪ですね。
今日に限っては、街の風景が東北と全然変わらないです。(笑)

さて、川嶋あい公式HPでも告知されていましたが、今夜のCDTVであいちゃんの成人式ライブの様子が放送されるそうですね。
ちょうど、今日からFCスキーツアーですが、ツアーに行けなかった人はCDTVであいちゃんを見ることにしましょう!
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ひびき

忘れてました。見逃すトコでした。
ってか結局寝ちゃって見逃しそうです。ビデオとっておこ
by ひびき (2006-01-21 23:41) 

まりん

こんばんは~!「エンタの神様」に出てくる
「桜坂やっくん」が妙に気になるカウントダウンTVで~す!

それはさておき、昨日から各所の書きこみが
減っているのは、みんなでスキーツアーに
行っているのが原因なのでしょうかね~。(^_^")?

ときえもんさんのブログを見たら「4人で相部屋」
って書いてあったので、ストレスを溜めやすい
私にはキツかったかも・・・(^^;)
by まりん (2006-01-22 00:29) 

fukuyan

一瞬というかあっと言う間に終ってしまいましたね(笑)。
スキーツアーに行かれている方が楽しんでいる分、留守番組は少し寂しい一日でしたね。その代わりいい休養になりました。
by fukuyan (2006-01-22 01:31) 

のり

研修お疲れ様です!!!
実はひそかにガッキーさんもスキーツアー参加してんじゃないかと
疑ってました(笑)
だってー!!ゆうさんがー!!!参加してんだもーん!!(笑)
ホントに研修だったんですね♪疑ってごめんなさい!
どうもご苦労様でした。

カウントダウンTV、今見ました…一瞬でしたね…
まーなんやかんやいっぱいテレビ出るみたいなのでそれに期待しましょう。

それでは最後にホントにお疲れ様でしたー!!!
by のり (2006-01-22 03:38) 

ガッキー

☆ひびきさん
ちゃんと起きてても、一瞬目を離したら見逃してしまいそうなぐらい短かかったですよね。
私もビデオに録りましたが… う~ん、取っておこうか重ね録りしてしまうか迷いますね。
by ガッキー (2006-01-22 10:45) 

ガッキー

☆まりんさん
スキーツアーに行かれてる方のブログを見ましたが…
もうファンにはたまらないですね。
来年は何としても行きたいです。
部屋ですが、知り合い4人で申し込んで、その4人で一部屋になれば、そんなにストレスはたまらないのでは?
というわけで来年は一緒に行きましょう。
ちなみに、昨年末に泊まりでの得意先の忘年会に行った時、4人相部屋だったのですが、他の3人はパソコンやったり本を読んだりと完全に自分の世界に入っていて、ほとんど会話がありませんでした…
私にはこっちのほうが辛いんですけどね。
by ガッキー (2006-01-22 10:51) 

ガッキー

☆fukuyan さん
確かに留守番組はさみしいですが、ブログ仲間の方々からのリアルタイムレポートが見れるのはうれしいですね。うらやましくはなりますけど、ちょっとだけ自分も参加してる気分になれますから。
あ、昨日はミクシィに行く前に疲れて寝てしまいました…
今日こそ必ず訪問しますね。
by ガッキー (2006-01-22 11:02) 

ガッキー

☆のりさん
さっき、ゲレンデであいちゃんとぶつかっちゃいましたよ!
もう最高です。

…というのはもちろん妄想です。(笑)
もし行くことになってたら、私は毎日のようにスキーツアーの記事書いてたでしょうね。うれしいことや楽しいことに関しては、人に言わずにはいられない性格なので。私の場合は顔にもおもいきり出ちゃいますね。
来年は一緒に行きましょう!
by ガッキー (2006-01-22 11:02) 

みゆき

CDTVはビデオに録っておいてまだ見てないのですが…
短いみたいですね?;;
録画したのを見るときも見つけるのが大変そう…><
でも頑張って見つけます☆
スキーツアーは内容がかなり素晴らしかったみたいですね!!
参加したかった…と思いますが、どう考えても無理なので;;スッパリ諦めがつくものです。笑
私も、目標は次のFCツアーの参加ですね!!!!
ガッキーさんも次参加出来たら良いですね♪♪
その前に、次があること祈らなきゃ><!
by みゆき (2006-01-22 17:52) 

ガッキー

☆みゆきさん
CDTVは、めざましテレビの時よりも短かったですよ。(涙)
頑張って探して下さいね。
探す時は、まばたきしちゃダメですよ!(笑)

山口Pのブログであいちゃんのコメントが紹介されてましたね。
「今シーズンもう1回スキーツアーやりましょう。今度は二泊。」

さすがに今シーズンのスキーは無理でしょうけど、もしかしたら近いうちにまたFCツアーあるかもしれませんよ。
みゆきさんも、参加できるといいですね。
予定のない日程に決まるように、祈りましょう。
by ガッキー (2006-01-22 18:34) 

ときえもん

ガッキーさんこんばんわ!そしてただいまぁ!!
幸せ一杯で申し訳ない(爆)

相部屋は人にもよるとは思いますが、自分の部屋のメンバーは面白かったですよ!!若い人との交流は面白かった!!なんせ、中3、高1.大3っていう組見合わせでしたから・・・中3って・・・!!

そんなわけで、CDTVはそのメンバーと見ました!期待満々で見たのですが・・・なんてこった!!
「うたごえもなしかよ!!」
その後は学校の話など深夜まで・・・修学旅行の不良教師になった気分でした・・・!
by ときえもん (2006-01-22 20:26) 

ガッキー

☆ときえもんさん
お帰りなさい!
いや、ホントに楽しそうでしたね。
私もその輪の中に入りたかったです…
あっ!昨日電話すりゃよかったな。
って今気がついても遅いですね。

>若い人との交流は面白かった

私もブログを始めてから、ときえもんさんを始め幅広い年代の方達と交流するようになりましたが、なんか新鮮でいいですよね。同年代との交流では得られないものが得られることもありますからね。

次のFCツアーは絶対行くぞ~!
by ガッキー (2006-01-22 21:54) 

ゆう

研修お疲れさまです。
すいません、私はツアーにコッソリ参加してました(笑)
すごく楽しんできてしまいましたよ。

それはそうと、CDTV見逃しました(泣)
あ、秋田はたしか一週遅れでしたので、助かったかも…
by ゆう (2006-01-23 21:50) 

ガッキー

☆ゆうさん
ツアー行ったんですね。うらやましいです。
今度みやげ話をいろいろ聞かせて下さいね。

ところで、秋田ってCDTVが1週遅れなんですか?
ちなみに仙台のタモリ倶楽部は1週遅れでしたよ。
「空耳アワード2006」、バッチリ録画できてました!
by ガッキー (2006-01-23 21:56) 

ゆう

秋田ではCDTVが金曜の夜に放送されてますから。
おそらく1週遅れですね。2週遅れだったりして・・・

タモリ倶楽部も一週間遅れなんですが、見逃しました!!
すげー悔しいですよ。空耳アワードだけは毎年見たいだけに。
そうそう、私が持ってるのは「空耳アワード2005」でしたね。
by ゆう (2006-01-24 01:17) 

ガッキー

☆ゆうさん
それでは、空耳アワード「2006」を見終わったらビデオ貸しますので、「2005」貸して下さい!私は去年見逃しましたので…
by ガッキー (2006-01-24 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0