SSブログ

あいのりバトン [雑記]

元I WiSHのnaoさん→あささんから「あいのりバトン」が回ってきました。
「あいのり」は最近は全然見ていませんが、2年前はよく見てましたね。創太とりぃの恋の行方が気になって、自分と重ね合わせて見てました…(詳しくはこちら
それでは、スタート!


Q1.まずアナタのニックネームと名前をつけるサブタイトルは?
やっぱり「ガッキー」ですね。このニックネームは自分でも気に入ってるので。
サブタイトルですか?難しいですね。
「どう見ても25才にしか見えない33才」
とか。ダメですかね?


Q2.さて真実の愛を求める旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑む?
私の場合、自分のいるグループによって「いじられキャラ」だったり「兄貴分」だったり「モノマネ芸人」だったり…と、全くキャラが違うんですよね。
その時、他にどんなメンバーがいるかで私のキャラも変わってきそうです。
(答えになってないですね。ちょっと、思いつきませんでした。ゴメンなさい)


Q3.第一印象ではどんな人に惹かれると思う?
やっぱりかわいい人。(笑)
あとは、話が合う人ですね。


Q4.恋する機会は人それぞれ。どんなきっかけで異性をスキになりますか?
あ、この人私に気があるのかな?って思った時。だいたい勘違いなんですけどね。


Q5.恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。どんな行動に出ますか?
う~ん、とにかく自分がその人の事を好きだという気持ちをさりげなくアピールしつつ、良好な友達の関係を維持しながら、振り向いてもらうのを待つしかないですね…


Q6.同性の仲間が恋のライバルに。その人にどんな態度をとりますか?
それまでと変わらず親しくするでしょうね。恋のライバルだからといって喧嘩はしたくないし。でも、最初ほどはお互い話をしなくなるかも…


Q7.友人と思っていた異性が自分に好意あるっぽい・・・どんな態度をとりますか?
しばらくは今まで通り友人として接するでしょうね。でも、私も好きになってしまったら…積極的にアタック開始です!


Q8.いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝える?
タイミングは、やっぱり夕方がいいですね。
…って、時間は選べるんですかね?飛行機の時間とかあるでしょうから…
でもやっぱり夕方がいいです。なんとなく。


Q9.失恋してしまった時、どのように乗り越えますか?
これはもう時が経つのを待つしかないですね。


Q10.想いが伝わり帰国する時に、カメラの前でキスは出来ますか?
私はよくわからないのですが、この番組では、こういう場合にはキスしなきゃいけないんですか?
本当に好きだったら、大好きだったら、出来ると思います。


Q11.真実の愛は見つけられましたか?
どうですかね…。私が「あいのり」に出たところを想像してみたのですが、告白したけどフラれて帰国する場面しか想像できません。(笑)


Q12.回す人
では恋のライバルである同性の仲間のときえもんさんに。(爆)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 6

ひびき

>飛行機の時間とかあるでしょうから
なんでこういうトコだけ変に現実的なんでしょう(笑) そんなこと考えてたら真実の愛は見つけられませんよ(爆)

そういえば『いじられキャラ』と『兄貴キャラ』のガッキーさんは見たことあるんですけど、『モノマネキャラ』はまだ見てないですね。 恵比寿では是非!
by ひびき (2006-03-01 00:18) 

ガッキー

☆ひびきさん
もう8年も真実の愛が見つけられずにいるガッキーです。
ではこれからは飛行機の時間を気にしないことにします。(笑)

>『モノマネキャラ』
残念ながら、芸能人のモノマネはほとんど出来ません。
得意なのは中学・高校時代の先生、会社の上司・同僚…
身近な人しか出来ません。しかも、ここ数年は全くやっていませんが、もし見たいのでしたらやりますよ。
世界史のA先生とか、現代社会のW先生とか…
by ガッキー (2006-03-01 00:51) 

あさ

忙しいのに、バトンをわざわざ受け取ってくれたんですね!!
嬉しいです♪ありがとうございます(ペコリッ)
さて、上の日本海キャンディーズ(←ガッキーさんが、日本海じゃないので、名前変更の危機ですかね)の小ネタも笑わせていただきましたが、私は地味にQ4が面白かったです。笑うところじゃないのでしょうが、笑っちゃいました。すみません...
ガッキーさんのマニアックな物真似、ちょっと見てみたいなぁ、と思いました(笑)
Q11は、そんなことないと思いますよ。真面目に。
しかし、やっぱり上の二人のやりとりだけで、笑えました。面白かったです。
by あさ (2006-03-01 01:08) 

ガッキー

☆あささん
なんかウケたみたいですね。うれしいです。
ちなみに私は仕事でよく山形県酒田市(日本海沿いの街ですね)に行くのですが、酒田に宿泊してる時に「日本海キャンディーズ」って思いつきました。だから、改名はしなくていいですよね?
マニアックなモノマネ、他にもありますよ。
バレー部顧問のO先生とか、英語ⅡcのJ先生、クラスメイトのK君…
なんか、変わった先生が多かったんですよね。
by ガッキー (2006-03-01 21:28) 

ときえもん

ガッキーさんこんばんわ!

冗談で言った「日本海じゃないじゃん」って発言が波紋を呼んでいるようで・・・すみません!!「日本海キャンディーズ」続けてくださいね!!

バトン回していただきありがとうゴザイマス!!早速お持ち帰り・・・ちょっとたまり気味なのでいつになるか約束は出来ませんが・・・よ~し、バトンラッシュで行きますか!!!

栃木ではぜひあいのりしますか(爆)
by ときえもん (2006-03-03 04:42) 

ガッキー

☆ときえもんさん
最近よくお笑い芸人が改名させられているので、「改名」に対してナイーブになってしまってました。(笑)

ブログ仲間で「ラブワゴン」に乗って、全国のツアーを巡るというのも面白いかもしれませんね。あっ、でもそれだと、告白してフラれたら地元に帰らなきゃならないのか…
by ガッキー (2006-03-03 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4