SSブログ

水曜どうするんでしょう [川嶋あい]

水曜と言えば、柏で川嶋あいさんのbayfm「GROOVE FROM K-WEST」公開放送が行なわれる日です。

この番組のパーソナリティーであるナラヨシタカさんは、地元・柏を本拠地とするJリーグのチーム「柏レイソル」のスタジアムDJもやっているのですが、柏レイソルは今年からJ2に降格してしまったため、今季は水曜の試合がかなり組まれています。
4/ 5(水)  19:00 柏vs愛媛
5/17(水) 19:00 柏vs仙台
7/26(水) 19:00 柏vs徳島

水曜の試合は19時開始。
あいちゃんの公開放送も水曜19時から。

ナラさんはどうするんでしょうかね?

ナラさんのスタジアムDJはサポーターにも好評ですし、1月に行なわれたサポーターズ・カンファレンス(サポーターとフロントの討論会)でもナラさんは司会進行役を務めていました。そんなわけで、ナラさんは柏レイソルにとって無くてはならない人なのです。


というか、6月から始まる全国ツアーでは、あいちゃん自身も水曜にライブが何回か入っています。
6/21(水) 18:30 仙台公演
8/ 9(水)  18:30 香川公演


4月以降は、どうも水曜の公開放送は無理っぽいですね…

番組自体が無くなるのか、公開放送ではなく収録のスタイルで今後も継続するのかはわかりませんけどね…

見に行ける方は、今月中に見に行っておいたほうがいいかもしれませんね。

ちなみに私は2回見に行きました。
観覧記はこちら。
2005年11月2日(水)
2006年1月4日(水)


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ゆう

タイトルから…ガッキーさんも「水曜どうでしょう」を見てるのかと気になりました♪
私はすごく好きで見てますよ。今でも秋田で放送されてるんで。
ローソンでDVDの予約を受け付けてるんで、とっても誘惑されてしまう。

それはさておき、bay fmどうなるんでしょうか。
毎回ガッキーさんかときえもんさんのレポだけで読んでるのですが、
続いて欲しいですね。楽しいレポもよめなくなっちゃう。
by ゆう (2006-03-23 22:01) 

高之

ガッキーさん、うれしくない情報です。

センチュリーでも話題になっていたのですが、3/29の放送は「川嶋あい卒業スペシャル」だそうです。生ライブをするようですよ。ホントですか!って言われそうなので、bayfmのGROOVE FROM K-WESTのINFORMATIONを観てください。

自分は行こうか行かないか迷ってます。片道約2時間往復約4時間だし、混みそうだし・・・。でも、行きたいし・・・。
by 高之 (2006-03-23 22:48) 

まりん

☆ガッキーさん
>GROOVE FROM K-WEST
番組の携帯サイトにも「川嶋あい卒業SP」と
ありますし、「写真で一言!」ネタも卒業式の
ネタ募集になっています。。+゚(つд`o)゚+。

4月は新曲が出たり「つばさ祭」があったり、
これから全国ツアーもありますので、やはり
毎週公開生放送というのはスケジュール上、
無理があるのでしょう・・・((+_+))

私は来週も仕事で現場には行けないのですが、
1月に一度だけ観覧出来たことがいい思い出です。
「ホワイト餃子」を食べ損ねたこと以外。(笑)
by まりん (2006-03-23 23:46) 

しらたま

私は一度も見ず聞かずで終わります(笑)
さて、4月以降どれだけレギュラー残るのか、
ちょっと不安。仙台でレギュラーもってくれたらうれしいんですけどね。
by しらたま (2006-03-24 00:05) 

fukuyan

大泉洋さんの話題ではなかったのですね(笑)
私も一度も行けずに終わりそうです。
私の中ではKさんよりaさんに比重が移りつつありますが…。
でもレギュラーがなくなるとさびしいですね。
by fukuyan (2006-03-24 07:56) 

ガッキー

☆ゆうさん
「水曜どうでしょう」を意識したタイトルにしてみました。(笑)
毎回見てるわけではなく、何回かしか見たことはないのですが、かなり面白いですよね。自分もあの番組の企画に参加してみたくなります。

あいちゃんの公開放送は今年も何回か見に行きたかったんですけどね。
ゆうさん、来週水曜は柏まで行きましょう!(笑)
by ガッキー (2006-03-24 22:54) 

ガッキー

☆高之さん
ホント、私にとってはうれしくない情報ですね。(笑)
高之さん、是非来週は見に行ってきて下さい!
そして、レポートして下さいね~。
あ~ 至近距離の生ライブ、見たいなぁ…
by ガッキー (2006-03-24 22:57) 

ガッキー

☆まりんさん
また、10月の番組改編で復活するといいですよね。
毎年、10-3月の半年だけ放送する番組ということで定着すれば…

ちなみに私はこの4月は異動なしでしたが、もし「東京に転勤」だったら、悔しくて仕方なかったでしょうね。(笑)

「ホワイト餃子」は… 三郷ライブの前にでもみんなで行きましょうかね?
by ガッキー (2006-03-24 23:00) 

ガッキー

☆しらたまさん
仙台でレギュラーは持ってほしいですけど…
平日だと私は聞けません。山形でも是非… あ、秋田と新潟もですね。(笑)
週一本、全国ネットの番組を一つ持ってほしいですね。
by ガッキー (2006-03-24 23:07) 

ガッキー

☆fukuyanさん
最近はブログ記事のタイトルにもちょっと凝ってるもので。(笑)

私は相変わらずKさん(川嶋さん)一筋ですね。
「熱しにくく冷めにくい」性格なもので…(笑)
by ガッキー (2006-03-24 23:10) 

ときえもん

ガッキーさんこんばんわ!

そうなんですよね!3/29で最後みたいです。
まだ予定が決まってないので、なんともいえないんですが行ける様なら
いってきますね!花束でも持って!!
地元でのレギュラーがなくなるのは寂しいですね!!ぜひ10月から復活
ってことになってもらえるとありがたいですね!!

結局、ホワイト餃子食べれず終わっちゃいますね・・・ラジオは終わっても
ぜひ今度みんなで食べに行きたいですね!!

三郷のときにでもどうでしょうか!?ちょっと遠いかな?
by ときえもん (2006-03-25 00:22) 

ガッキー

☆ときえもんさん
やはり番組は終わってしまうのですね…
花束渡すのっていいですね!
是非ブログ仲間を代表して見に行ってきて下さい!

ホワイト餃子は、是非三郷のライブ前にみんなで行きたいですね。
というか、あいちゃんにも是非食べてほしいのですが…
この半年の間に一回ぐらい行ったんでしょうかね?

最後に、ホワイト餃子(柏店)のURL貼り付けておきますね。
http://www.white-gyouza.co.jp/old/detail/detail04.htm
by ガッキー (2006-03-26 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0