SSブログ

不思議バトン [雑記]

かくさんから「不思議バトン」が回ってきました!

それでは「不思議」と聞いて思い浮かんだ言葉を書いてみます。
●不思議の国のアリス
●不思議なピーチパイ
●不思議ちゃん

話がそれましたが、「不思議バトン」スタート!

★ルール★
1.2.3.で回してくれた人の質問に答える。
4.で次の人への質問を3つ考える。
5.でバトンを回してくれた人にメッセージ。
6.でバトンをまわす人3人


1.自分の中で好きなところは?(←外見、性格どちらでもいいです。)
外見で好きなところは…顔ですかね。(笑)
でもあとは嫌いなところばっかりです。
後頭部は絶壁だし、体毛は濃いし、胸板は薄いし、O脚だし、足は短いし…
絶対に私はアイドルタレントにはなれません。(笑)

今の自分の性格は好きです。
前向きだし、行動力はあるし。
1年前の自分とは別人みたいです。


2.生まれ変われるとしたら何になってみたい?
柴犬。
人間以外に生まれ変わってみたい気もちょっとしたもので…


3.今年のうちに挑戦してみたいことは?
ユッキー(中島有紀さん)のライブ参加
次回こそは土曜夜の開催をお願いします!


4.次の人への質問をどうぞ!!
① まだ一度もライブで聴いた事がない川嶋あいさんの曲で、是非ライブで聴いてみたい曲は?

② まもなく花見シーズンですが、あなたのおすすめの花見スポットはどこですか?

③ 恋人から誕生日プレゼントがもらえるとしたら、何が欲しいですか?

 

5.バトンを回してくれた人(かくさん)にメッセージ
いつも面白いバトンを回していただいてありがとうございます!
最近、かなり助かってますよ。
かくさんとは、三鷹クリコンのオフ会、そしてこないだの恵比寿エクセシオールカフェでのプチオフ会(これって数分間じゃん…)で話ができたわけですけど、まだ話し足りないって感じですよね。
では、かくさんの念願でもある「秋田オフ会」に参加するためにも…
一度仙台に来て下さいね。そしたら、私の車で秋田まで行きましょう!


6.次にバトンを回す3人は??
ひびきさん、ゆうさん、しらたまさん
、お願いします!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(7) 

nice! 0

コメント 8

ひびき

きゃはっ次に回す人が見事にあささんとカブッてますよ~。   …ってことは、この3人は2回バトンをやらなければならないのでしょうか。。。

>不思議なピーチパイ
何かと思えば竹内まりや。
♪かくしきれない、気分はピーチパイ  わたしの気持は、七色に溶けて
いい事ありそな、気分はピーチパイ  春のざわめきが、手のひらに舞う
   あぁ…なんで私はコレを知っているのだろう。。。
by ひびき (2006-03-24 23:30) 

ガッキー

☆ひびきさん
今あささんのブログを見たら完全にかぶっていたのでビックリしましたよ。
で、あささんのほうがアップした時間が先だったので、「私のバトンは誰にも受け取ってもらえないですね」って書き込みしたとこだったのですが…
ひびきさんは両方受け取ってくれるんですね。
是非よろしくお願いします。

♪不思議な 不思議な ピーチパイ
ちなみに私はここしか知りません。(笑)
by ガッキー (2006-03-24 23:38) 

ときえもん

ガッキーさんこんばんわ!
バトン回ってこなかったけど勝手に質問に答えちゃえ!!

① まだ一度もライブで聴いた事がない川嶋あいさんの曲で、是非ライブで聴いてみたい曲は?
→天メロ・・・はFCツアーで聴いたから・・・「雨になる」にします。

② まもなく花見シーズンですが、あなたのおすすめの花見スポットはどこですか?
→母校の高校・・・花見した事無いけどサクラはホントにすごいので・・・。 

③ 恋人から誕生日プレゼントがもらえるとしたら、何が欲しいですか?
→手編み系ってもらった事無いんですよね...ちょっとあこがれます(笑)

ユッキーのライブ次こそは一緒に行きたいですね!!
by ときえもん (2006-03-25 00:40) 

あさ

こんばんは☆
本当にかぶってますね(笑)順番もそのままですか、ね?すごーーい!!
じゃあ、私も勝手に答えます!
①これはもちろん、ラブ&ピチ、ですよーぅ。恵比寿で聴けなかったのが残念です。なぜ、これを聴きたいかって?それは、私のブログを最初っから、よーく読んでる人ならわかるでしょう!
②秋田なら角館が有名ですよ。って言っても、毎年観光客でごった返すので、あんまり近くに観に行ったことはないのですが...近くの病院に祖父が入院してるので、そこ(ちょっと高いところ)から観ると、なんとも言えないですね。いつも、死のお別れをしながら(その割に毎年生き伸びてますが)、悲しみの中で観ている桜なのでーす!!今も祖父は、なんだかんだで元気ですよ。今年も病院から、桜を眺めるのかもなぁ。。。
③アクセサリーが欲しいです☆可愛い指輪が欲しいですね。うん。3万~4万程度のものでいいですよ(←具体的っ?!)ああ、でも、私の誕生日までまだまだありますねぇ(残念)。ガッキーさん、しっかり貯金しておいて下さいね!
...って、私に回ってきたバトンじゃないじゃーーーーん!!

秋田のオフ会は、花見がてらでもいいですよ。近くにも綺麗なところありますし。そうですね。是非とも、かくさんとしらたまさん...かな?ときえもんさんも??あ、どんどん人が増えてる?!こうなりゃ、秋田で、ファンの集い(しかも川嶋さん抜きで(苦笑))どうでしょう。ひびきさんもついて来てね☆絶対だよー!じゃあ、一度、ガッキーさんは下見に来て下さいね。明日でも明後日でもいいですよー。
by あさ (2006-03-25 02:27) 

ガッキー

☆ときえもんさん
私が一番ライブで聴いてみたいのは、「最後の夕日」です!
それも、できれば弾き語りで…

私が好きな桜の名所は、千鳥ヶ淵ですね。
首都高を走っていてトンネルを抜けた時に見えるあの桜はホントにキレイですよ。

ユッキーのライブ、とりあえず次回は断念しますので、ライブレポよろしくお願いしますね!
by ガッキー (2006-03-26 14:11) 

ガッキー

☆あささん
回す人が順番までかぶっていたのにはビックリしましたが… 次の人への質問まではかぶってなかったですね。(笑)

角館の桜は私も聞いたことがありますよ。見ごろはいつ頃なのでしょうか…
そういえば、東京ではもう桜が咲いてるらしいですね。
秋田のファンの集い、いいですね~。
あいちゃんがいないのなら… 是非あささんの弾き語りで!
あっ、私は一度下見に行かなきゃいけないようですね。
えっ?この土日で?
…それは無理ですよ~。
だってこのコメントを見たの、日曜の昼ですもん…
by ガッキー (2006-03-26 14:23) 

しらたま

受け取ったでごわす。
どっかでお花見でもしますかね~♪
by しらたま (2006-03-26 20:58) 

ガッキー

☆しらたまさん
仙台だと西公園と榴岡公園ぐらいしか知りませんが…
山形なら何と言っても霞城公園ですよね。
では場所取りよろしくお願いします。(笑)
by ガッキー (2006-03-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7