SSブログ

初ライブ1周年! [川嶋あい]

山形出張から帰ってきて、9日ぶりにパソコンを開きました!
皆さん、たくさんのコメントありがとうございます。
サンキュー!

ブログ更新、コメントの返信、ブログ訪問…と、やりたい事がありすぎて何から手をつけていいのかわからなくなってきたので、まず迷惑メールを消すことから始めました。(笑) 迷惑メールは9日間で120件も入っていました…

さて、書きたいことは山ほどあるのですが、今日のうちにどうしても書いておきたいことが一つあるので、とりあえずそれだけ書きます。

実は、今日(5月27日)は私にとって記念すべき日なのです。
私が初めて川嶋あいライブを見に行ったのがちょうど1年前のこの日でした。
全国ツアー「12個の歌」の、仙台公演です。
その時の事については、こちらに詳しく書いてます。ただ、このレポは曲順も間違ってたり、抜けている曲も多くて恥ずかしいレポなのですが。

今の私があるのは、このライブに参加したからです。
そんなわけで、今日は記念日です。
3579138.jpg


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

あさ

あ!じゃあ、日付が変わった今日、盛岡ライブに行ったんですよ♪
おおう!!思い出させてくれてありがとうございます!!!
>迷惑メールは9日間で120件
あり過ぎです・・・あり過ぎて笑えます(すみません...(苦笑))
今週はお疲れ様でした。NEWアルバム聴いて、癒されて下さいね♪
smile and smileですよ☆きっと気に入ると思います☆☆☆
by あさ (2006-05-28 00:16) 

ひびき

♪星の数ほどいる歌手の中で僕は偶然あの日出会い恋に堕ちたよ。
ってKinKi Kidsをちょっとお借りしてきました。まさに今日がアニバーサリーだったんですね。
自分の人生変えてくれるアーティストなんて一生のうちでも、そんなに出会えませんよ。あいちゃんに巡り会えてホントによかったですね。

来週から始まる今年のツアーもまたレポ書かれるのだと思いますが、今度は抜け落ちのないよう、しっかりメモ取っていてくださいね。(笑)レポ楽しみにしていますので。
by ひびき (2006-05-28 00:31) 

ガッキー

☆あささん 
>>迷惑メールは9日間で120件
実は、「もしかしてコレあささんのツボでは…?」とか思いながら書いてました。(笑)
迷惑メールは1日平均10件くらい来るんですよ。

明日こそは秋田レポ書くつもりですのでお楽しみに!
それにしても、秋田市内はホントに「あいタクシー」だらけでしたね。(笑)
by ガッキー (2006-05-28 01:31) 

ときえもん

ガッキーさんこんばんわ!

結局自分もまだ山梨レポ書いてない(笑)あんな事書いといて・・・ねぇ~!!・・・このままじゃ結局書かずじまいに終わっちゃいそうです・・・!
今日はガッキーさんにとってすごい記念日だったんですね!!こんな日はじっくり「サンキュー」でも聴きながらすごしたんでしょうね!
ゆっくり休んでくださいね!!

来週はガッキーさんに活躍してもらわないといけないので・・・体調にはきをつけてね!!
by ときえもん (2006-05-28 01:35) 

ガッキー

☆ひびきさん 
>♪星の数ほどいる歌手の中で僕は偶然あの日出会い恋に堕ちたよ
この歌詞が何の歌だかはわかりませんが、まさに私の心境そのものですね。「恋に堕ちた」ところまで一緒ですし。(笑)

>今年のツアーもまたレポ書かれるのだと思いますが
隣の席の人に白い目で見られるようなことのない限り、しっかりメモは取るつもりですのでお楽しみに!
って書いていて気がついたのですが、全国ツアーはネタバレになるので8/20までライブレポはアップできないですね…
by ガッキー (2006-05-28 01:36) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
今日は記念日ではあったのですが、出張から帰ってきたのが夜になってしまったので、まだアルバムは聴けてません…(泣)
ところで、5/25は「525ページの日」なわけですから、5/26も祝日にすれば3連休になりますね。(笑)

まだしばらく忙しい日々が続くので、来週はもしかしたら、「三郷ライブだけ仕事を抜け出して参加」という状況になってしまうかもしれません…
by ガッキー (2006-05-28 01:47) 

fukuyan

川嶋あいさんのライブ1周年おめでとうございます☆
迷惑メール120件の処理も大変でしたね(笑)
blogの更新やサンキュー!のCDチェックや日本ダービーの予想などいろいろやらなければならないことがたくさんあるとは思いますが、焦らず一つひとつ手掛けてくださいね♪
by fukuyan (2006-05-28 01:48) 

しらたま

そうか、あの日から1年なんですね~♪
明け方まで仲間と飲んでたなぁ。その足で盛岡へ・・・
今年の仙台も盛り上がることを期待しませう。

そういえば、仙台で配布してるフリーペーパー「読売Cha!」に
あいちゃんのインタビューが掲載されてます。ほんの小さな記事ですけど。
by しらたま (2006-05-28 12:01) 

ゆっこ

ガッキーさん、迷惑メールの対処などお疲れ様です(≧o≦)
ガッキーさんが初めて あいちゃんのライブに参加した日から、
1年が経ったのですね!!記念すべき日ですね(^O^)/
私はクリコンのときに初めて あいちゃんのライブに参加したので、
毎年クリスマスイブの度に、あいちゃんのことを想い出しそうです♪
by ゆっこ (2006-05-28 18:29) 

高之

9日で迷惑メール120とは、すごいですね。常置メールアドレスを出しているから、その都度の削除だけでも大変そうですが、120もあったら、笑うしかないですね。ちなみに、自分のブログにメールアドレスを出していないのは、父親と共有しているために、勝手に表示できないためです。

みんな、そうなのかは分かりませんが、最初のライブは、特別ですよね。自分は2年前の2月にあった、横浜ランドマークプラザでのインストアライブでした。昨日の事のように思い出せますから。
by 高之 (2006-05-28 21:15) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
日曜もバタバタしてあっという間に終わってしまいましたね。
でも、日本ダービーは当てましたよ!
これで三郷行きの片道交通費が浮きました。
アルバム「サンキュー!」もようやく聴くことができましたが、聴くと癒されますね。
by ガッキー (2006-05-29 23:49) 

ガッキー

☆しらたまさん 
私はまだ今年の仙台ライブに行けるかどうかわからないんですけどね。
山形で仕事してる可能性が高いので…

「読売Cha!」はウチの郵便受けに入ってましたよ。
あいちゃんが載ってるのを見た時はうれしかったですね。
by ガッキー (2006-05-29 23:52) 

ガッキー

☆ゆっこさん 
初ライブはいつまで経っても忘れられないほど印象に残りますよね。
ホントにライブに行ってよかったな…って思います。
ゆっこさんにとっては「24時間テレビ」が放送された日も、あいちゃんファンになった記念日ですよね。
by ガッキー (2006-05-29 23:59) 

ガッキー

☆高之さん 
確かに、ブログ上でメルアドを公開してるから迷惑メールがこんなに来るわけなんですけどね。最近は外国人の方まで迷惑メールを送ってくるから参っちゃいますね。(笑)

私は初ライブに行くかなり前からあいちゃんには興味を持っていたので、尚更かもしれませんね。長い間気になっていた子とついに初デート!みたいなもんですからね。
by ガッキー (2006-05-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0