SSブログ

プロフィールバトン [雑記]

どんどんバトンをアップしますよ~!
今度は、かくさんから回ってきた「プロフィールバトン」です。


1.回す人5人を最初に書く。
ひびきさん
ときえもんさん
ゆっこさん
ゆうさん
しらたまさん


2.お名前は?
ガッキーです。


3.年齢は?
キムタク、中居正広、ホリエモンと同い年です。


4.ご職業は?
会社員です。


5.ご趣味は?
・音楽鑑賞(ほとんど川嶋あいですが)
・サッカー観戦(ほとんど柏レイソル戦ですが)
・野球観戦(ほとんど千葉ロッテ戦ですが)
・食べ歩き
・ドライブ


6.好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプ…という回答ではつまらないですよね。
では私の理想のタイプを箇条書きにして書いてみます。女性の方はいくつあてはまるか数えてみて下さい。(笑)
・茶髪
・身長155~160センチ
・年齢20~25才
・顔が矢田亜希子似
・少しワガママ
・料理が得意
・純粋な心の持ち主
・川嶋あいファンである
・柏レイソルファンである
・千葉ロッテファンである
・東日本在住

…って、これにすべてあてはまる人なんかいるわけないですよね。(笑)
こんな事ばかり言ってるから私は彼女イナイ歴が8年なのでしょう。(苦笑)
あと私はこういうのに弱いです。
・頼りにされる
・ピアノの弾き語りが出来る
・初々しい
・ミニスカートにブーツ

ついでに今好きな有名人も書いておきます。
矢田亜希子、高樹千佳子、平井理央、川嶋あい、中島有紀、倉木麻衣、宮崎あおい…


7.特技は?
高校から社会人になって間もない頃は「モノマネ」が得意でしたね。でも私の場合は芸能人のモノマネはあまり得意でなく、身近な人限定(学校の先生や上司)のモノマネでしたけど。
最近は全然やってませんが。


8.何か資格はありますか?
・漢字検定2級
・レタリング技能検定4級
・英検4級
・運転免許


9.悩みはありますか?
いっぱいありますよ~。
まあどれも小さな悩みで、深刻な悩みはないですが。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好きな食べ物はたくさんありますよ。
ラーメン、蕎麦、クリームパスタ、ピザ、カレーライス、焼き肉、鮭の刺身、炒飯、餃子、ホイコーロウ、クレープ、ケーキ、地ビール、生ガキ、桃、ラ・フランス…
(まだまだありますがこのへんでやめときます)
嫌いな食べ物は、梅干し、青じそ、ウイスキー


11.あなたの愛する人に一言
愛してます。
って言いたくなるような人に早く巡り会いたいものです…


12.まわす人5人を指名するとともにその人たちの紹介を簡単にお願いします。

ひびきさん
いつもコメントありがとうございます。私はコメント依存症なので、ホントに助けられてます。疲れている時は、ドリンク剤よりもコメントのほうが元気が出てきますからね。
あと、ひびきさんは意外と雑学に詳しいですね。私も結構詳しいほうだと思うので、いつか早押しクイズで対決してみたいです。


ときえもんさん
ここまで価値観と笑いのツボが同じ人に出会えるとは思っていませんでした。
またドライブしたいですね。
カヌーや消防団での活躍している姿も一度見てみたいですね。
今度ブログ仲間みんなでこっそり見に行っちゃおうかな。(笑)


ゆっこさん
ゆっこさんは、就きたい仕事の夢などもちゃんと持っているし、しっかりした人だと思います。私なんか、ただなんとなく流されて生きてきたような気がしますので…
そして、純粋な心の持ち主ですね。
だから、心温まるコメントが書けるんでしょうね。


ゆうさん
ゆうさんとは、私がブログを始めた頃からの付き合いですよね。
とは言っても、なかなか会う機会がありませんが…
こんなに忙しくなかったら、もっと秋田に遊びに行ってたんですけどね。
ゆうさんはパソコン関係も詳しいので、いろいろ教えてほしいです。
あと「みかんのうた」も聴きたいな。


しらたまさん
私よりも川嶋あいファン歴、仙台在住歴ともに長いしらたまさんは、年下なのですがどうしても「先輩」としか思えないですね。見た目も含めて
私はずっと「身近に川嶋あいファンがいない」と言っておりましたが、市内にいましたね。(笑)


それでは、気が向いたらバトン受け取って下さい!


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 18

路上の御隠居

好きなタイプに5つほど当てはまっている路上の御隠居です。
身長も163cmなんで、誤差の範囲内でぎりぎり当てはまるかな・・・
ちなみに、VF甲府ファン、巨人ファンです。
異性ではなく、同性ですみません。
by 路上の御隠居 (2006-06-01 01:42) 

fukuyan

あっ、私がある方のコメント欄で答えた懐かしいバトンじゃないですか(笑)
ガッキーさんのこだわりはこれからも大切にしてもらいたいですが、彼女に関しては、最初はもう少し許容範囲があったほうがいいかなぁ?と私は思いますよ♪
付き合ううちに、好きになるとだんだん相手に合わせられるものですからね☆
by fukuyan (2006-06-01 08:49) 

高之

このバトンは先日・・・ゆっこさんから譲り受けてやりました(^^ゞ。なので、後で(ケータイから観覧してあるため)、TBしておきます。

>身長155〜160センチ
川嶋以上自分未満ですか。一応、今年の健康診断で測った身長は、163cmとなってますが、自己申告をすれば、161cmです。高校生の時から頭打ちになってしまい、髪の毛で誤魔化してきてます(−_−メ)。だから、155cmくらいの人が、ハイヒールを履いたら、確実に、並ばれるか、抜かれます(*_*)

>ミニスカートにブーツ
(^^ゞ(自分の表の感想)とο(≧∀≦)ノウケル〜(内心の感想)
by 高之 (2006-06-01 09:29) 

NO NAME

ガッキーさんこんばんわ!
問5で
・音楽鑑賞(ほとんど川嶋あいですが)
・サッカー観戦(ほとんど柏レイソル戦ですが)
・野球観戦(ほとんど千葉ロッテ戦ですが)

と来たので・・・自分はてっきり!
・食べ歩き(ほとんどホワイト餃子ですが)
・ドライブ(ほとんどブログ仲間とですが)

と来るかと思いましたよ・・・(笑) 残念です・・・。

問6はずいぶん具体的に来ましたね!これは誰かを想像して書いてるみたいにしか思えません!!誰かいい人いるんじゃ・・・!よし!酔わせてひびきさんとfukuyanさんと協力して聞き出そう!!

自分もガッキーさんとお話してると楽しくて仕方ないですよ!!今度仙台に楽天VSロッテ戦見に行かなくちゃね!!
by NO NAME (2006-06-01 22:16) 

しらたま

見た目で勝った~♪
というのは冗談として、同じ街にファンがいるのは嬉しいですね。
ガッキーさんの好みを見てると、童顔系が多いのかな?と・・・
ぱ~っと、E氏を誘って夜の街にでもいきますか、今度。
by しらたま (2006-06-01 23:21) 

E氏

ガッキーさん、こんばんは!

>あと私はこういうのに弱いです。
>・頼りにされる
>・ピアノの弾き語りが出来る
>・初々しい
>・ミニスカートにブーツ

なんか思い当たる節が???
今度夜の街に行きましょう!
by E氏 (2006-06-02 00:25) 

ゆっこ

ガッキーさんの好きな異性のタイプに当てはまっているようで、
実はそうでもないような気がしてきた ゆっこです(≧o≦)

当てはまっているのは…
「茶髪、少しワガママ、20歳、川嶋あいファン、東日本在住、ピアノの弾き語りができる」っていう部分だけだと思います(>з<)
身長が届いてないのが妙に残念でした(笑)
それにしても、「純粋な心の持ち主」だと言っていただけて嬉しいです(≧_≦)
自分が純粋がどうかは分からないのですが、大人の自分を磨きつつも純粋な心は失わないでいたいと思います♪

「11.あなたの愛する人に一言」の“愛してます”に一瞬ドキッとしました☆
やっぱりガッキーさんは愛してる人がいるのかぁ!って思ったんです(^O^)/
でもよく見たら、“って言いたくなるような人に早く巡り会いたいものです…”って書いてありました…(笑)

せっかく私の紹介文を書いてバトンを回してくださったのですが、実は私も かくさんに回していただいていたので、すでに前にUPしちゃってました☆
TBしておきましたので、よろしくお願いしますo(^-^)o
by ゆっこ (2006-06-02 02:44) 

ガッキー

☆路上の御隠居さん 
そんなに当てはまってましたか。(笑)
でも、残念ながら私はそういう趣味は…
ヴァンフォーレ甲府は「VF甲府」って書くんですね。
何とかJ1に残留して下さいね。来年柏とリターンマッチしたいので。
by ガッキー (2006-06-04 19:10) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
強いこだわりがあるように見えるでしょうが、「好きなタイプ」にほとんど当てはまらない人を好きになってしまう事って結構多いですよね。
もし今度彼女が出来たら、だんだんと「ガッキー色」に染めてみたいと思います。 と思ってはいるのですが、いざ付き合ってみるとなかなか言えないものなんですよね…(笑)
by ガッキー (2006-06-04 19:14) 

ガッキー

☆高之さん 
TBありがとうございます。

>今年の健康診断で測った身長は、163cm
>自己申告をすれば、161cm
もしかして寝癖ですか?(笑)

>>ミニスカートにブーツ
やっぱり惹かれますよね~
by ガッキー (2006-06-04 19:17) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
まず初めに、名前はちゃんと記入しましょうね。
テストだと0点になっちゃいますよ。(笑)

>問6はずいぶん具体的に来ましたね!
>これは誰かを想像して書いてるみたいにしか思えません!
いや、こんな女性をずっと探し求めているのですが一向に巡り会えないのでずっと彼女がいないんですよ…(涙)

おっ、今度仙台に来るんですね!楽しみにしてますよ。
そしたら秋田にも行きましょうね!
by ガッキー (2006-06-04 19:22) 

ガッキー

☆しらたまさん 
その通りでございます。(笑)
私の好みのタイプの顔って傾向があるらしく、よく友人から「タレントの○○って好きでしょ?」って言われる時はたいてい当たります。
今度のE氏を交えての飲み会、楽しみにしてますよ。
by ガッキー (2006-06-04 19:25) 

ガッキー

☆Eさん 
思い当たる節があるんですか?
そんな女性をご存知なら是非紹介して下さい。(笑)
今度一緒にお酒を飲むのを楽しみにしてますね。
私はそんなに酒は強くありませんが…
by ガッキー (2006-06-04 19:35) 

ガッキー

☆ゆっこさん 
以前は「好きなタイプは身長150センチ台」って書いてたのに、なぜか今回155センチ以上になっちゃってましたね。実は最近は「150~165センチ」がタイプになってたりしますのでご安心下さい。(笑)

このバトンが回ってきたのはかなり前だったのですが、仕事が忙しくてなかなか記事が書けませんでした。それで、回す5人だけ先に決めて、時間のある時に少しずつ記事を作っていたのですが、その間にゆっこさんがこのバトンをアップしてたのは、実は知ってました。でも、もうこのままでいいや!と思ったのであえてそのままアップしちゃいました。
by ガッキー (2006-06-04 19:43) 

高之

>ガッキーさん
>寝癖
ヽ(((;≧△≦;)))ノ
そ、それは、言わないで。
by 高之 (2006-06-04 20:14) 

ガッキー

☆高之さん 
確か以前、自分でそのような事を書かれてましたよね。
それを思い出しちゃいました。(笑)
by ガッキー (2006-06-04 20:18) 

かく

バトンを送りつけた人間がここにきてコメントするってのはもうしわけないです…期限切れですか…??というか~UPされているのに気付いたのがさっきだったので(^_^;)すみません。

理想のタイプがいっぱい書かれていて思わず目が点に…(笑)
うん。小柄でキラキラした女性がお好きと~(・_・)
読んでいたら、なんか教育実習で一緒の女の人が浮かんでしまいました。(ぇ?)ちなみに家庭科の先生ですよー!背がちょっと足りないかも…
でもゼッタイ、ガッキーさんのタイプ!!

あ、いけない…
でもうちはここまで理想のタイプを書き上げる事ができないので、ある意味尊敬です(笑)
by かく (2006-06-11 00:42) 

ガッキー

☆かくさん 
コメント遅くなってすみません!
なぜかこのコメントだけ返信するの忘れてました…

教育実習の家庭科の先生は気になりますね~
是非次回の川嶋あいライブに連れてきて下さい!

ここまで細かく「理想のタイプ」を書いてみましたが、最近、これにすべてあてはまる人と出会うなんて事は奇跡に近くて、まず無理だなって事にようやく気がつきました。とにかく、川嶋あいファンの彼女が欲しいですね。(笑)
by ガッキー (2006-06-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2