SSブログ

仙台ライブ断念 [雑記]

昨日、7月1日付け人事異動の正式な発表があり、私の7月以降の担当エリアが秋田県に決まりました。

これから当分の間、相当忙しくなりますね。
来週も20日(火)から秋田に入って、週末まで前任者との引き継ぎを行ないます。
21日(水)の川嶋あい仙台ライブにも行けなくなってしまいました。
そして来週末は、土曜が送別ゴルフ、日曜が送別旅行(福島・会津方面)になりました。
ちなみに私はゴルフは苦手で大嫌いなんですけどね。
あ、別に山口Pのマネしてるわけではないですよ。(笑)

とにかく、当分の間はブログもほとんど出来なさそうです…。

さて、昨日はドイツW杯の日本対オーストラリア戦を見ていたのですが、前半が終わったところで力尽きて寝てしまいました。目が覚めたら、なんと日本が逆転負けしていているではないですか!ショックでした…。
そういえば、4年前の日韓W杯も、2勝1分の予選リーグはすべて見る事ができたのですが、日本が唯一負けてしまった決勝トーナメントのトルコ戦だけ見れなかったんですよね。
クロアチア戦とブラジル戦は、絶対寝ないようにします!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ひびき

ってコトは、ガッキーさんがテレビから目を話すと日本が負けるってワケなんですね。差し詰めガッキーさんは日本を勝利へと導く………逆女神なんですかね(爆)

とうとう秋田担当になることが決定したんですね。今まで以上に仕事が忙しくなるかと思われますが、くれぐれも身体にだけは気を付けて、頑張ってくださいね。ガッキーさんの代わりに私が仙台ライブに行って…いえ、これは無理な話でした。。。
by ひびき (2006-06-14 00:21) 

ときえもん

ガッキーさんこんばんは♪

当分寂しくなりますが・・・仕事じゃ仕方ないですね!環境が変わるとイロイロ大変だとは思いますが・・・持ち前の行動力で頑張ってくださいね♪

仙台ライブいけなくなっちゃったんですね・・・。それじゃ~自分が・・・代わりにいけるわけも無い・・・その日は自分が幹事の歓送迎会です(泣)
by ときえもん (2006-06-14 00:50) 

fukuyan

正式に秋田県担当に決まったんですね☆
異動の引き継ぎ等でめちゃめちゃ忙しいと思いますが、身体を壊さないように新転地でも頑張ってくださいね♪
仙台ライブの日はガッキーさんには悪いですが、平塚で柏レイソルに勝てるように湘南ベルマーレを応援しています☆
by fukuyan (2006-06-14 02:23) 

しらたま

仙台ライブは無理っすか~残念。
でも、毎週秋田美人見れそうですね(笑)
北東北では一番なじみ深い県ですし、ファイトです!
by しらたま (2006-06-15 21:21) 

ガッキー

☆ひびきさん 
すでに仕事が忙しくて大変な状況になってきました。
今日も会社に出て仕事してたんですよ。そして来週は月曜から金曜までずっと秋田に入って引き継ぎです。
仙台ライブに行けないのは辛いですね。やっぱりあいちゃんが地元に来てくれるライブは見に行きたいですから…。ひびきさんは目一杯楽しんできて下さいね。
by ガッキー (2006-06-17 23:40) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
今日、4日ぶりにようやくパソコンを開くことができました。
でも、来週は月曜から金曜まで全くパソコンは開けないですね。
落ち着いたら、またブログに戻ってきます。実は、書きたいことはいっぱいあるんですよ。
なんだか、バタバタしてたらあっという間に8/20になっちゃいそうですね。
by ガッキー (2006-06-17 23:44) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
ホントに忙しいですよ~。
最近は皆さんから携帯にもらったメールも満足に返せていない状況です。
でも、携帯メールやブログの書き込みってホントにうれしいですね。
仙台ライブの日ですが、柏レイソルにはアウェーの平塚で何とか開幕戦引き分けのリベンジをしてほしいものです。
by ガッキー (2006-06-17 23:56) 

ガッキー

☆しらたまさん 
仙台ライブは私の分まで楽しんできて下さいね。
で、仙台ローカルネタのMCなどあれば、是非教えて下さい。
私は秋田美人を見てきます。(笑)
by ガッキー (2006-06-17 23:58) 

路上の御隠居

結婚バトンのコメントの返事に少し笑ってしまった路上の御隠居です。
確かによく考えたら、娘さんの結婚の適齢期には僕はもう50歳ぐらいになっていますね。
僕もガッキ-さんみたいに、両親よりも早く結婚できるか考えたんですが、そうするとあと3年以内に結婚しないといけないですね(汗)

ずいぶん忙しそうですね。
栃木ライブは来られそうですか??
by 路上の御隠居 (2006-06-18 01:01) 

ガッキー

☆路上の御隠居さん 
栃木ライブに行けるかどうかは微妙ですね。
近くならないと、何とも言えない状況です…
by ガッキー (2006-06-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0