SSブログ

新しい彼女

別れはやはり辛いものですが、自分の気持ちに嘘はつけないので、こないだの日曜、今まで付き合っていた彼女に別れを告げ、新しい彼女と付き合う事にしました。

 

 















 

 



 

 

このたび、私は2年間付き合っていた矢田亜希子さんに別れを告げ、川嶋あいさんと付き合うことにしました。

 


あ、これ妄想ではありませんからね。

パソコンのスクリーンセーバーの話です。(笑)

 

今まで、私は某化粧品メーカーのサイトから無料ダウンロードした「矢田亜希子スクリーンセーバー」を2年近く使っていたのですが、川嶋あい「大切な約束」のCDを買って「川嶋あいスクリーンセーバー」をダウンロードし、早速これに変えたわけです。

前から「川嶋あいスクリーンセーバー」はずっと欲しいと思っていたので、ようやく「憧れの彼女を手に入れた」気分ですね。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まりん

☆ガッキーさん
私は「女性に一途」な人間ですので、
スクリーンセーバーはもちろん・・・

「高樹千佳子さんです!」

ガッキーさんが拒絶反応を示す某商品の
公式サイトで入手したのですが、画面上を
チカちゃんが動き回る光景にウットリとして
しまいますね。(*'ー'*)
by まりん (2006-10-22 01:36) 

ガッキー

☆まりんさん 
そういえば、高樹千佳子さんは以前「横浜ベイスターズ」のユニホームを着て始球式をやってましたが、あれは我々「千葉ロッテ&高樹千佳子ファン」にとっては悲しかったですよね。

そんな高樹千佳子さんは私の言うことを全く聞かずに、私の「宿敵」と付き合うようになってしまったので(泣)、私はあきらめました。
by ガッキー (2006-10-22 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0