SSブログ

矢田亜希子さんが結婚…(泣) [雑記]

11月13日、女優の矢田亜希子さんが入籍しました。お相手は、交際中の俳優・押尾学さんです。そんなにショックではなかったですけどね。むしろ、交際が発覚した時のほうがショックは大きかったかもしれません。

でも、寂しいですね。
矢田亜希子さんは、ここ数年、私の中で「好きな女優」の不動の1位でしたから…


普段はめったにドラマを見ない私でも「マイリトルシェフ」「ラストクリスマス」「トップキャスター」はしっかり見てましたからね。JALやCanonコピー機のパンフレットを一通り集めたりもしました。
一時期パソコンの壁紙にもしてましたし、ついこないだまではスクリーンセーバーも矢田亜希子さんでした。そういえば、私が3年前に転勤になった時の、職場の同僚からの「餞別の品」も、矢田亜希子写真集でしたよ。(笑)

さて、今後は「好きな女優(芸能人)は?」と聞かれたら何て答えればいいのでしょうか。困ります。

ちなみに、今仙台駅にはNTTドコモの「宮崎あおい巨大ポスター」がありますが、かなりかわいいので、ついつい見とれてしまいます。

ただ、まだしばらくの間はやっぱり「好きな女優は矢田亜希子さん」と答えてしまうでしょうね。かなりたくさん集まった矢田亜希子さんのパンフレットも、当分の間は捨てられなさそうです…


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

路上の御隠居

押尾学といえば一時期、二股疑惑もあったので、今回の結婚には驚きました。
川嶋さんが結婚する時、私たちはどうすればいいのでしょうか?
by 路上の御隠居 (2006-11-19 20:01) 

ひびき

今ドコモのカタログには、KAT-TUNだけでなく、宮崎あおいちゃんもちっちゃく載ってますよ。ドコモに買い換える際は、是非とも私の会社でどーぞ(笑)
by ひびき (2006-11-19 20:20) 

ガッキー

☆路上の御隠居さん 
川嶋さんの時、素直に祝福できるか、ショックで放心状態になってしまうかは、その時になってみないとわからないですが、相手次第かもしれませんね…
by ガッキー (2006-11-19 21:33) 

ガッキー

☆ひびきさん 
宮崎あおいちゃんは、ずっとNTTドコモ東北のCMに出てましたが、最近全国デビューしたみたいですね。
ひびきさんはKAT-TUNさえ載っていれば幸せなのでしょうけど。(笑)
by ガッキー (2006-11-19 21:45) 

しらたま

ドコモのCMの宮崎あおいさん人気は、東北では不動のものになりそうですね♪
矢田亜希子って年齢がよくわからなかったのですが、意外と若かったんですね。女優さんの見た目と年齢は一致しないですねぇ。
by しらたま (2006-11-19 23:36) 

ガッキー

☆しらたまさん 
来年あたり、宮崎あおいさんは紅白の紅組司会になるかもしれないですね。NHK朝の連ドラのヒロインで、今度は大河ドラマにも出ますからね。
宮崎あおいさんが「川嶋あいさんです!」と紹介する場面を、もう今から妄想しています。(笑)
by ガッキー (2006-11-19 23:42) 

sao(さつまきりこ)

好きな芸能人が結婚するとショックだよね・・・
今の私は瑛太かなぁ~(笑)
矢田亜希子ってうちの会社の後輩が小学校の時
同級生だったらしいよ~!→当時横浜で。
by sao(さつまきりこ) (2006-11-22 22:01) 

ガッキー

☆sao(さつまきりこ)さん 
好きな芸能人と結婚できるわけはないんだけど、やっぱり結婚するとショックだよね。熱愛発覚だけでもショックだけど。
あ、じゃあ今度その後輩から卒業アルバム借りてもらえる?(笑)
ちなみにオレは小学校の時、藤木直人と同級生でした。
by ガッキー (2006-11-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0