SSブログ

スキージャム勝山のナビゲーションキャラクターに川嶋あいさん! [川嶋あい]

こないだ、川嶋あいファンクラブ更新グッズが届きました!
ネタバレになるので、何が届いたのかは書かないでおきますね。


さて、今日は川嶋あいさんに関する情報を書きます!
なんと、福井県にある「スキージャム勝山」というスキー場の、ナビゲーションキャラクターになったそうですね。

このスキー場のサイトを見ると「川嶋あい AI LOVE JAM」というコーナーがまもなく登場するようです。CM動画やメイキングも見られるとの事。これは楽しみです。



12/22(土)まで発売される「スキージャム勝山 早割り券」にはなんとあいちゃんの写真が載っています!これは欲しい!(こちらをご覧下さい)

そして、1/27(土)にはスキー場でミニライブも行なわれます。(詳しくはこちら
ゲレンデで聴く「冬物語~winter story~」はまた格別でしょうね…

ちょっと行くのは無理だな…という人にも嬉しいお知らせが。
あいちゃんが表紙になっているここのスキー場のパンフレット、メールまたは電話で申し込みをすれば、送ってもらえるそうですよ!(詳しくはこちら
早速、パンフレットを申し込んでみようと思います。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 10

ケイスロウ

情報ありがとうございます、もしかするとここでファンクラブツアーあるかもですよ(知り合い情報より)
by ケイスロウ (2006-11-20 00:46) 

fukuyan

私も昨日、パンフレットとポスターを申し込んでみました。
来年のスキーツアーはここなんですかね?
by fukuyan (2006-11-20 01:21) 

rairai

最近、ファンクラブメールが届かなくなりました。
他でも有る事らしいですが、少し不安です。
更新グッツ届くかな?

後、スキーツアーは無いと思います。
山Pのブログでスキーは出来ないって書いて有りましたからね。

スポンサー関係から危ないからダメって言われる可能性が有り仕方無いと思います。
by rairai (2006-11-20 09:48) 

しらたま

勝山と聞いて、仙台市内の某所を想像してしまいました(笑)
早速申し込みしてみま~す。
by しらたま (2006-11-20 23:03) 

ときえもん

♪ガッキーさんこんばんわ♪

おおっ!いい情報ありがとう!!
早速申し込みメール送ろっ!!

福井かぁ~~っ!無理かな・・・
by ときえもん (2006-11-22 14:02) 

ガッキー

☆ケイスロウさん 
私は今年のFCスキーツアーは行けなかったんですよね…
来年は行ければいいのですが。
by ガッキー (2006-11-23 22:54) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
おっ、情報収集が早いですね。さすがです。
FCスキーツアーに行けなかったり、FCスキーツアーがここでなかったとしても、このスキー場には是非行ってみたいですね。仙台からだと、車で行くにはちょっと遠すぎますが…
by ガッキー (2006-11-23 22:59) 

ガッキー

☆rairaiさん 
更新グッズは、2ヵ月遅れで届きましたよ。
届くまでは、かなり不安でしたけどね。

スキーでないとすれば、来年はどんなFCツアーになるんでしょうかね?
樹氷鑑賞&温泉で山形というのはどうですかね?
by ガッキー (2006-11-23 23:03) 

ガッキー

☆しらたまさん 
仙台市内に、勝山という地名があるのですか?
仙台のことを何も知らない仙台市民なもので…(汗)
by ガッキー (2006-11-23 23:04) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
福井は遠いですよね。
私も福井県はまだ足を踏み入れたことすらないです。
あと福井県と岐阜県に行けば、東日本完全制覇達成なのですが…
by ガッキー (2006-11-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1