SSブログ

目標は「1136日で1000の記事」 [雑記]

おととしの秋、川嶋あいファンになってブログを始めた私はひそかに「1136日で1000の記事を書く」というのを狙っていました。
「1136日で1000個の記事」ということは、だいたい1ヵ月に26~27個の記事を書いていけばいいわけですね。
ちなみに「1136日目」は、2008年11月7日です。
ブログを始めた当初は間違いなく達成すると思っていましたが、昨年春から仕事がかなり忙しくなり、思うように更新ができなくなってもう1年近くも経ってしまいました。(最近になって、ようやく更新ができるようになりましたが…)
「1136日で1000個の記事」を達成させるには、あと20ヵ月で636個の記事を書かなくてはなりません。これは、1ヵ月に32個のペースで記事を書いていかなければならないわけですね。
大丈夫かな…。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

えびさん

えっ??? そんなことを目論んでいたのですか!
1日一個以上の更新は大変ですね!!
私からはがんばってくださいとしか言いようがないですが、
ネタを探さなければならないのでいろいろなことに興味関心が持つこと
ができていいことかもしれませんね。応援しています!!

話は変わりますが、私の趣味の世界なのですが、
千葉ロッテ、川嶋あいとともに鉄ちゃんなのです。(3大タイトル)
鉄ちゃん→鉄道好き。おたくと言われるほど詳しくはないです。
(キハ何とかと言われても何のことやら分からない程度。でも乗ったり写真を撮ったり-。)
むしろローカル線の駅で時間を贅沢に使いたいという感じです。
ガッキーさんは石越から出ている
「くりはら田園鉄道」はご存知ですか?
私の好きな鉄道ですが今日廃止されてしまいます(泣)。
私も仙台に住んでいれば最後に訪れることができたのですが・・・。
♪今日でお別れねもう会えない~。

ブログのテーマの中に「東北」というのもありましたので書いてみました
が大丈夫ですよね????
by えびさん (2007-03-31 01:20) 

ガッキー

☆えびさん 
たぶん、1136日目が近づいたら、携帯から1日10個以上の記事を更新することになりそうですね。(汗) かつての山口Pのように…

>くりはら田園鉄道
知ってますよ。廃線になる前に一度乗りに行きたかったのですが、すっかり忘れてました…
http://www.pref.miyagi.jp/soukou/kuriden/k_HYODAI.htm

山形の「フラワー長井線」にはおととし乗りに行きました。友人と、映画「スウィングガールズ」のロケ地巡りツアーを兼ねて…
http://www.flower-liner.jp/

秋田にも「秋田内陸縦貫鉄道」というローカル線がありますよ。
http://www.akita-nairiku.com/

私は車で出かける事が多いですが、たまには電車の旅もしてみたいですね…。
by ガッキー (2007-03-31 01:35) 

あさ

そう言えば、昨日が1000回達成2周年でしたね\(*>∀<)/
どっかにライブレポないかなぁ~とか思ってさらっと探したのですが・・・。
某街には辿り着けましたか~??
見つけたら声かけてくださいね(*ゝω・)ノ
目標達成頑張ってください!!!!
by あさ (2007-03-31 09:51) 

ガッキー

☆あささん 
実は、この記事はあいちゃん1000回達成2周年のこの日にアップしようと狙ってました。
最近、全体的にブログ更新が停滞してますよね。やっぱり、年度末で忙しかったり、引っ越しシーズンだからなのでしょうか…?
引っ越しと言えば、レオパレス21!(笑)
あっ、これに関してはまた近々アップします。
某街には、ようやくたどり着けましたよ。ようやく、テレビも見ることができました。で、さっきレベルも一つ上がりました。見かけたら、声かけますね~。
by ガッキー (2007-03-31 12:13) 

あさ

レベル上がったんですか!(笑)
私もよだれ垂らしながらライブ観てたらレベルが勝手に上がってました(汗)
この話、誰かと話したくてしょうがなかったので、楽しいですね♪
レオパレス21楽しみにしてますね~。
by あさ (2007-03-31 17:20) 

ガッキー

☆あささん 
私の場合は週末しかノリテルができないので、家にいる時はずっとノリテルに接続するようにしてたら、レベルが上がりました。
それにしても、街にはほとんど人がいないですよね。
昨日は一人寂しくモグラを蹴ったり、ゴミを拾ったりしてました。(笑)
お台場の夜景はキレイでしたよ。
by ガッキー (2007-04-01 18:16) 

あさ

>街にはほとんど人がいないですよね。
平日の夜だと結構人がいるみたいですよ。
いろんなファンの方から声をかけられました(汗)
あいちゃんの話とかノリテルの話しとかしてます♪
昨日出来なかったので(涙)今度の週末にお会いしましょうね~\(*>∀<)/ヒャッホーーー
by あさ (2007-04-03 02:12) 

ガッキー

☆あささん 
今、レベルを上げるためにサッカー場でひたすらボールを蹴っているのですが(笑)、会話の方法がイマイチよくわからないので、人が近づいてきたら逃げてます。(汗)
そんな状態で無謀にも講習会に出てしまったので、もう大変でしたよ。
by ガッキー (2007-04-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0