SSブログ

川嶋あい情報 いいとも出演他 [川嶋あい]

明日 4/9(月) 12:00~13:00 フジテレビ系列で放送される、「笑っていいとも!」の「テレホンショッキング」に、川嶋あいさんが出演することになりました!島谷ひとみさんからの紹介だそうですね。

もう皆さんブログに書かれているので、今更という感じもありますが、
「あっ、そうだ!録画予約しなきゃ。忘れてた…」
という方もいるかと思いますので、こんなタイミングでアップしてみました。

公式HPに
※一部の地域では放送時間が異なります。
と書かれていますが、例えば、青森県では毎日 16:50~17:50 に放送されるんですよ。
青森県には、フジテレビ系列の放送局が無いからなんですけどね。
かつては、山形県でも夕方に放送されていましたよ。まだ山形県にフジテレビ系列の放送局がなかった15年近く前の話ですけどね。私はこの時、ちょうど夏休みの合宿免許で山形県酒田市に行ってました。


それでは、「笑っていいとも!」の生放送が行なわれるスタジオアルタの写真でも。
 
これは、昨年の12月24日に撮った写真です。
ちょうど、ディープインパクトの引退レースとなる有馬記念のスタートが近づいていた時で、ものすごい人でした。


それから、4/26(木)スタートの、テレビ朝日系列のドラマ 「その男、副署長 -京都河原町署事件ファイル-」 の主題歌が、川嶋あいさんの新曲 「君に・・・・・」 に決定したそうですね。(詳しくはこちら

そして、エース株式会社のCMソングには書き下ろしの「スーツケース」が使われることになりました。


あいちゃんとのドライブ気分を味わいたい方はこちらをどうぞ。
そのドライブについてのインタビューはこちら


そういえば、この土日はファンクラブツアーだったんですよね。
私も一度は行ってみたいものです…


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

まりん

☆ガッキーさん
「笑っていいとも!」の観覧は相当前に応募して、
なおかつ当選しないと行けないので、この日に
スタジオ観覧出来た川嶋あいさんのファンは
かなりの「強運」の持ち主と思われます。(ノ゚ο゚)ノ

次のゲストとして、一体どなたを紹介するのかも
興味がありますね。個人的な希望は同郷で同級生の
蒼井優さんなのですが、やはり「音楽関係」かな~と
思っていますので、何度も共演した南こうせつさん、
幼い頃に一緒に仕事をした鳥羽一郎さん、「My Love」の
スペシャルバンドの一員だったTMNの木根さんetc、
かなり選択肢があるので悩みます・・・( ̄-  ̄ )?
by まりん (2007-04-08 22:19) 

ガッキー

☆まりんさん 
>「笑っていいとも!」の観覧は相当前に応募して、なおかつ当選しないと行けないので

気になったので、フジテレビ公式サイトを見てみました。
http://www.fujitv.co.jp/iitomo/oubo.html
応募ハガキは観覧希望日の10日前必着なんですね。
ということは、ホントに前日にならないと誰のトークを見るのかわからないわけですね…。

私も、誰を紹介するのかいろいろ考えたのですが、やはり蒼井優さんと鳥羽一郎さんが真っ先に思い浮かびました。
あとは大穴で、安田大サーカス。(笑)
by ガッキー (2007-04-08 22:58) 

あさ

"いいとも!"お先に生で見ました゜ヽ(´▽`)ノ
私の好きなタモリさんとの夢の共演でしたよ♪♪感動☆

夕べ『井戸端集会に行ってくる。。』とうちで喋ってたら爆笑されました(汗)前日、間違って集会場に行ったら誰もいなくて(笑)『1日そこで待機してれば』って笑われました。
ペット講習会とかやってましたよ~、ペットいないくせに。。あと、"お花見"やりた~いとかって誰か言ってたら、綺麗な花がいっぱい降ってきて感動しましたo(*>▽<*)o

あ、ガッキーさんも夢のワンちゃん飼ったらどうですか??・・・私も犬とか欲し~、けど維持費がめちゃかかりそう。。。
by あさ (2007-04-09 14:46) 

ガッキー

☆あささん 
家に帰ってすぐビデオ見ました!
もう食い入るように見入ってしまいましたよ。
で、最後の電話の場面を見て、「金曜の、島谷ひとみさんと電話をしているあいちゃんの声も聞きたかった~」と思いましたね…。

ペットに柴犬がいたら絶対飼うんですけど、いるんですかね?
あ、名前を何にするか今のうちから考えておかないと。(笑)

昨日は「チャット」にとまどってしまって、かなり無口になっちゃってました。(苦笑)
なんか、しゃぺろうとしてるのに歩き出したりとか、しゃべる言葉を打ってる間にもう次の話題に移ってたりとかしてて、「パソコン上級者の皆さんの中に私がいるのはどうも場違いな気が…」なんて思ったりしてました。
今度人が集まったら、頑張って輪の中に入ります。(笑)
by ガッキー (2007-04-09 23:59) 

あさ

>今度人が集まったら、頑張って輪の中に入ります。
私は結構輪の中に放置で別のことしてますよ(名指しされると困りますが↓↓)。風呂入ったり片付けしたりTV観てたり、あんまり夢中でやってると旦那様にごねられるので。。。流れた会話は後から何となくみたりはしますが。

私が思うに、ガッキーさん"ささやき"ボタン押してないですか??じゃないと、え~と・・・例のあの人が一人で喋りまくってるようにしかこっちは見えないんですよねー・・・青い表示になってるなら会話がオープンにはなってないですよ。違うかな???
ガッキーさん、私より心強い味方がいるので、一度聞いてみては(笑)
by あさ (2007-04-10 01:27) 

えびさん

私も帰ってきて録画を見ました。
楽しむというよりも
もうハラハラしてしまいましたね。
どうか無事に乗り切って・・・。
タモリさん何かあってもどうかうまくフォローしてください~。

娘がテレビに出たら同じように思うかもしれませんな。
最後のジングルが鳴ったとたん緊張感が取れて
ぐったりしてしまいました(汗)。

もう、気持ち的には身内も同然???
by えびさん (2007-04-10 01:28) 

ガッキー

☆あささん 
>私は結構輪の中に放置で別のことしてますよ
やっぱりそうだったのか…(笑)
私は風呂に入ろうとしたら人が集まってきたので、話しかけられて無視するのも失礼かな~などと考えてたらなかなか風呂に入れませんでしたよ。なんて言ってる割には、ほとんど会話に参加してませんでしたけど。(苦笑)

>"ささやき"ボタン
ずっとこれ押してしゃべってました。
私は全員に話しかけてるつもりだったんですけどね…

今、「心強い味方」に、毎日のようにレクチャーしてもらってます。(笑)
by ガッキー (2007-04-11 00:54) 

ガッキー

☆えびさん 
私もその気持ちすごくよくわかります!
ちなみに私が一番ハラハラしながらあいちゃんを見ていたのは、2年前の8月に24時間テレビに出て「…ありがとう...」を歌った時です。
詳しくはこちらを。↓↓↓
http://blog.so-net.ne.jp/gakki-0/2005-11-17
この時は、私もあいちゃんの親になってました。(笑)

日曜の、いいとも増刊号も忘れずに録画しないとですね。
あっ、その前に金曜深夜の「MUSIC JAPAN」も録画しておかなきゃ…
嬉しい悲鳴ですね。
by ガッキー (2007-04-11 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1