SSブログ

川嶋あい チャリティーコンサート新潟公演(ネタバレなし) [川嶋あい]

昨日6/23(土)は、新潟まで川嶋あいさんのライブを見に行ってきました。
今月から来月にかけて全国6ヵ所で行なわれるワオ・コーポレーション主催のチャリティーコンサートです。



朝6時半過ぎに自宅を出発し、仙台駅7時半発の高速バスで新潟へ。
会場の新潟市民芸術文化会館(りゅーとぴあ)には12時半頃到着。
ライブは18時からでしたが、今回は自由席だったので、最前列をゲットしたくて早目に行きました。


館内の劇場入口の前に着いた時にはすでに10人ほど並んでいました。

そして、開場までひたすら待つ事になるわけですが、前日が会社の歓送迎会で二日酔いだったため、かなり辛かったですね。ベンチのような腰かけて座るところがあったので、だいぶ助かりましたが。
午後3時過ぎに整理券が配られたので、それから午後5時の開場まで少しだけゆっくりできました。

午後5時、いよいよ開場。
会場の前半分の、左側から3分の2ぐらいまでがワオ会員生の席になっていました。
一般の人は、前方だと右3分の1の席で、あとは後ろ半分の席でした。
それでも、早くから並んだかいあって、2列目をゲットです!

午後6時、いよいよ開演。
ライブの内容(セットリスト)は、ワオのライブがすべて終わってからアップしますので、今日は書かないでおきます。7/18(水)の大分ライブが終わるまでお待ち下さいね。


4月から3ヵ月連続で川嶋あいさんのライブに行くことができましたが、今後は今のところ予定されているライブは8/20も含めてどれも無理ですね。
9月以降のスケジュールに期待したいと思います!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 8

まりん

☆ガッキーさん
新潟公演のレポ作成お疲れ様でした。m(__)m

「自由席」のライブって珍しい感じがしますが、
私はチケットを確保した8月20日のコンサートすら
行けるのか分からない状態なので、「3ヵ月連続」で
観覧出来たことが羨ましいです。ニューアルバムの
発売が近いので、早く「アルバム収録曲」をライブで
聴きたいのですけど・・・((+_+))
by まりん (2007-06-24 23:07) 

ASA

ガッキーさん、こんばんは(。-ω-)ノ
3ヵ月連続のライブ参加は羨ましいですね。
私もそろそろスケジュール調整してライブに参加しようかなぁ、と思ってます(・-・)

では、次回はスギッチの着ぐるみを着てトイレの前で待ちぶせしてますね。出てきたところを狙ってジャンピングで遠くまでふっ飛ばします。
お楽しみに!
by ASA (2007-06-24 23:49) 

ガッキー

☆まりんさん 
>新潟公演のレポ作成
セットリストの入ったライブレポはまだ手付かずの状態なのですが、ライブの余韻が残っている間に仕上げておこうと思ってます。レポ作成作業は、明日の移動の新幹線の中ですね。(笑)

今回は、初めて生で聴くことができた曲があったのが嬉しかったですね。ネタバレ防止のため、これ以上詳しくは書かないでおきますが…
by ガッキー (2007-06-25 00:49) 

ガッキー

☆ASAさん 
おっ、ライブ参加ですか!
秋には東北で週末にライブをやってほしいですよね。
ライブ会場には是非スギッチの着ぐるみで参加して下さいね。

>出てきたところを狙ってジャンピングで遠くまでふっ飛ばします。
スギッチはなかなか凶暴ですね。
さすがはゆるキャラ日本一!
ジャンピングキックの際は、中身(!?)が飛び出さないように、ご注意下さい。
by ガッキー (2007-06-25 00:54) 

しらたま

結構行ってる人が多かったみたいですね~♪
オイラは秋までお預けかなぁ・・・
by しらたま (2007-06-25 21:54) 

ときえもん

♪ガッキーさんこんばんわ♪

いいなぁ~~っ!
新潟か群馬か・・・どっちか行こうかな?って思ったんですがスケジュールが合わなくって・・・イベント以外でちゃんとしたライブってクリコン以来行ってないんですよね・・・そろそろ行きたくなっちゃいますよ!

7/18以降のレポに期待してまぁ~~す!!
by ときえもん (2007-06-26 18:47) 

ガッキー

☆しらたまさん 
しらたまさんもてっきり来るのかと思ってたのですが。(笑)
秋には仙台にライブに来てほしいですよね~。
by ガッキー (2007-06-29 00:10) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
去年は全国ツアーもあって、お互いかなりたくさんライブに行けましたけどね~。今年はライブ欠乏症気味ですよね。

レポは今日の帰りの新幹線の中で完成させましたので、お楽しみに!
by ガッキー (2007-06-29 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0