SSブログ

ビジネスホテルに川嶋あいさんが! [川嶋あい]

今日泊まっている秋田のビジネスホテルは、以前ブログでも紹介した「エレベーターの中にテレビがあるホテル」です。(その時の記事はこちら

今日エレベーターに乗ったら、なんと!
テレビから川嶋あいさんの「My Love」のPVが流れてきました!

ピンボケの画像ですみません。慌てて撮ったもので…
実はこのあとも何回かエレベーターに乗る機会はあったのですが、なかなかこのCMには遭遇せず、CMが流れてきたと思ったら人が乗ってきたりして、撮り直しはできませんでした…

これは、着うた配信サイトの「music.jp」(ミュージック・ドット・ジェーピー)のCMでした。
ちなみにこの「エレベーターの中にテレビがあるビジネスホテル」というのは全国にチェーン展開しているホテルなので、全国のホテルのエレベーターの中でこのCMが流れていることになりますね。
なんか嬉しかったので、記事にしてみました。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

まりん

☆ガッキーさん
>「ビジネスホテルに川嶋あいさんが!」
このタイトルを見て、夜中にガッキーさんが
宿泊している部屋に川嶋あいさんが訪れる姿を
お約束どおり想像しましたが(汗)、偶然聴いた
有線やラジオ番組で川嶋あいさんの楽曲が
流れていたりすると、妙に嬉しいですよね。('-'*)

余談ですが、ここ最近はCMでガッキー
(新垣結衣さん)をよく見かけます。
特に「三ツ矢サイダー」とか。ヽ(´▽`)/
by まりん (2007-07-13 21:25) 

sao(さつまきりこ)

ちょっとした・・・いやいや
かなりの幸せだね!
仕事の疲れも吹っ飛ぶカナ!?
by sao(さつまきりこ) (2007-07-13 23:30) 

ガッキー

☆まりんさん 
この記事のタイトルですが、実は
「エレベーターの中に川嶋あいさんが!」
にしようかどうか、結構迷いました。
でも、これだと「また妄想記事か…」と思われそうだったので(笑)、ちょっと現実味のありそうなタイトルのほうにしてみました。

では最後に、弟子から師匠へ愛をこめて
ぎゅ~~~っ (爆)
by ガッキー (2007-07-14 01:53) 

ガッキー

☆sao(さつまきりこ) さん 
いや、でも突然の出来事だったし、エレベーターにもそんなに長い間乗ってるわけじゃないし、じっくりCMを見られなかったんだよね…
ホテルの部屋が最上階なら、ゆっくり見れたんだろうけど。
またこのホテルに泊まろうっと。(笑)
by ガッキー (2007-07-14 01:56) 

私なら納得いく絵がとれるまで、何度もエレベータに乗るかもしれません。
あ、逆に監視カメラに撮影されて、通報されるかも(^_^;)
by (2007-07-14 02:04) 

ガッキー

☆いけ麺さん 
実は、このあとも何回かエレベーターには乗ってみたのですが、動画なのでどうしてもブレてしまい、うまく撮れなかったんですよね。
一時停止ボタンがあればよかったのですが。(笑)
by ガッキー (2007-07-14 09:12) 

さちこ

エレベーターの中にテレビですか!
普通に乗ってんたんじゃ確かに堪能できませんね
エレベーターに篭城しちゃいますね(^_^;)
by さちこ (2007-07-14 13:28) 

ガッキー

☆さちこさん 
テレビで流れていたのはCMだけでしたが、それでも一瞬しか見られないですよね。もしドラマとかスポーツ中継が放送されてたら、ずっとエレベーターに乗っていたくなってしまいそう…(笑)
by ガッキー (2007-07-17 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0