SSブログ

雨の3連休…

今日から、待ちに待った3連休です。
6月は祝日がなかったので、連休となるとゴールデンウィーク以来ですね。
ずっと楽しみにしていたのですが、台風直撃です。(泣)

天気予報では仙台は3日間とも雨で、しかも明日と明後日は大荒れらしいです。
まだ今は降っていませんが、これから降るんでしょうね…

それでは皆さん、また連休明けにお会いしましょう。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

まりん

☆ガッキーさん
千葉県も今日から明日にかけて大雨ですので、
マリンスタジアムでの試合は連日中止が確実で、
高校野球の千葉県大会も早くも明日までの中止が
決定してしまいました・・・((+_+))

そんな訳で、明日までほとんど出かけられないので、
このところ更新率が塀内選手の打率並み(汗)に
なっているブログをしっかり更新したいと思います。
ちなみに、月曜日(16日)の試合では高卒ルーキーの
大嶺投手が「本拠地初登板」を果たすそうなので、
何とかジメジメしたチーム状態を救ってほしいです。p(^^)q
by まりん (2007-07-14 20:44) 

のり

こんな大荒れの天気の中でもどこかに遠征するんでしょうか…?!
相変わらずのフットワークの軽さ、尊敬に値しましゅ☆
くれぐれも事故にだけは気をつけてくださいね~♪

帰ってきてからの更新たのちみに待ってまちゅ(^O^)/
by のり (2007-07-15 05:43) 

sao(さつまきりこ)

3連休の初日は結構な雨だったけど
2日目の今日(SUN)は関西はお天気です!
でも台風が過ぎ去った独特の暑さだよ。
まあ雨だろうが天気だろうが外出の予定ないんだけどね(笑)
ガッキーも久々の連休を満喫してねん♪
by sao(さつまきりこ) (2007-07-15 15:49) 

ガッキー

☆まりんさん 
私は外回りの仕事をしているので、平日に雨が降ると「平日の雨は勘弁して~」と思うのですが、土日に雨が降ると「土日の雨は勘弁して~」って思ってしまうんですよね。
雨が降ってもあまり気にならないのは内勤日ですね。あと、夜間とか。

塀内選手ですが、先週はなんと「3試合連続安打」の快挙でついに打率が1割9分まで上がりましたよね。夢の2割へ向けてもうひと頑張りしてほしいです。
by ガッキー (2007-07-17 23:15) 

ガッキー

☆のりさん 
のりさんの予想通り、遠征してきましたよ~。
連休でもないと、なかなか遠出はできないですからね。
大雨でも予定通り出かけましたよ。
ただ、緊急事態が発生して、大変なことになってしまいましたが…(泣)
昨日は心配してくれてありがとう!
by ガッキー (2007-07-17 23:25) 

ガッキー

☆sao(さつまきりこ)さん 
う~ん、やっぱり天気は西から東へ移動していくんだね~。
天気に関しては予報ほど降らなかったから助かったんだけど、ちょっと大変な事になっちゃってね。
オレも何だか気分が沈んでるよ…
by ガッキー (2007-07-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0