SSブログ

CDTV「恋人にしたいアーティスト」16位に川嶋あいさん! [川嶋あい]

今、CDTVを見ていたら「恋人にしたいアーティスト」のトップ20を男性編と女性編に分けて発表していました。

川嶋あいさんは果たしてランクインしているのか?
と思いながら見ていたのですが…

CDTVアンケート
恋人にしたいアーティスト<女性編>

20位 中川翔子
19位 aiko
18位 新垣理紗(モーニング娘。)
17位 新垣結衣

今や「ガッキー」のニックネームで人気沸騰中の新垣結衣さんが17位では、川嶋あいさんはランク外かな…と、一瞬あきらめかけたのですが、

なんと!

16位 川嶋あい

11547146.jpg

これは嬉しかったですね~。
ちなみに私はこのアンケートのことは知らなかったので、投票はしていないのですが。

さて、それでは15位から上位も書いておきますね。

15位 絢香
14位 亀井絵里(モーニング娘。)
13位 BoA
12位 hiroko(mihimaruGT)
11位 田中れいな(モーニング娘。)
10位 倖田來未
 9位 吉澤ひとみ
 8位 安室奈美恵
 7位 安倍なつみ
 6位 高橋愛(モーニング娘。)
 5位 浜崎あゆみ
 4位 石川梨華(美勇伝)
 3位 大塚愛
 2位 持田香織(Every Little Thing)
 1位 YUI

男性の皆さん、あなたのお気に入りアーティストはランクインしてましたか?


コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 18

fukuyan

今回日記のテーマが被ってしまいましたが、ガッキーさんのアップは早かったですね。
しょこたんやガッキーより上位のランクインはうれしいです。
by fukuyan (2008-02-17 02:41) 

Kim s.k.

よかったですね。実は韓国のファンだちも20人ぐらい投票に参加しました。(笑)
by Kim s.k. (2008-02-17 05:04) 

のりっこ

うそっ!!びっくり!!

そうすると、毎度おなじみの
あの自虐ネタは封印ってことですかね~?(笑)

あ~早くあいたん自身の口から感想聞きた~い!!
バースデーライブで聞けるかな??
楽しみだー!!


いや~それにしても驚いたぁ~!!
by のりっこ (2008-02-17 05:30) 

高之

>ちなみに私はこのアンケートのことは知らなかったので、投票はしていないのですが。
自分は知っていましたが、毎度ながら、投票はしませんでした。「恋人にしたい」というよりは「友達にしたい」という感じなので・・・。
by 高之 (2008-02-17 12:02) 

この中でしたら、持田香織さん、大塚愛さん、絢香さんです。
安室奈美恵さんは昔、倖田來未さんは少し前聞いてましたが、最近はあまり聞いてないです(^_^;)
by (2008-02-17 17:50) 

う~ん、知らない人もいるぅ。やばい。
どういう理由で選んだのか、、、というのも聞いてみたいなぁと
思いますが、、、どうなんでしょう?!
by (2008-02-17 20:36) 

さゆり。

こんばんは。初めまして。
早速…とこちらのブログに伺わせていただきました。すみません。
色々と情報満載で凄いですね。
今回のあいさんのランクイン、嬉しいですよね。私はELTも好きなので、やはり女性として持田香織さんが可愛いなって思います。
でも、ライブではあの可愛さとは別で・・・実際はお付き合いしたらどうなんでしょうかね?!やはり彼氏もアホになっちゃうんでしょうか。
まぁ、冗談ですけど(笑)
今後とも宜しくお願い致します。
by さゆり。 (2008-02-17 22:35) 

pixy

おお~。そうなんですか!
すぽると!のままチャンネルそのままだったんで知りませんでした!

しかし予想外(失礼かな?)の嬉しい結果ですね。(笑)

川嶋さんの耳には届いてるのかなぁ。

感想が聞きたいもんですね♪
by pixy (2008-02-17 23:49) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
嬉しかったので、すぐに記事を作ってアップしちゃいました。
テレビの写真ですが、撮った時は次のアーティストに画面が切り替わる直前でした。危なかったです。
CDTVは最近見逃す事が多かったですが、偶然にも見ることができて、ホントにラッキーでした。
by ガッキー (2008-02-17 23:50) 

ガッキー

☆Kim s.k. さん 
すみません、私の分まで投票していただいて。(笑)
次回は私も投票に参加します!
by ガッキー (2008-02-17 23:51) 

ガッキー

☆のりさん 
いや、意外と
川嶋「今回投票してくれた人?」
会場(半分くらい手を挙げる)
川嶋「まだまだ少ないですね~。今度はベスト10が目標ですからね。皆さん、よろしくお願いしますよ。(笑)」
というやり取りがあるかも…

あ~、いいな~。バースデーライブ。
あっ、もう今週じゃないですか!
ライブ行ったら、また感想聞かせて下さいね~。
by ガッキー (2008-02-17 23:56) 

ガッキー

☆高之さん 
なるほど!そういう人も結構多いでしょうね。
でも、川嶋さんの場合は「友達にしたいアーティスト」よりも「恋人にしたいアーティスト」のほうが上位に来そうですよね。
by ガッキー (2008-02-17 23:58) 

ガッキー

☆いけ麺さん 
私は川嶋あいさん以外では大塚愛さん、YUIさんが好きですね。
あとランキングには入っていませんが、倉木麻衣さんも。
以前はモーニング娘。や松浦亜弥さんが好きでしたけど。(汗)
by ガッキー (2008-02-18 00:01) 

ガッキー

☆Chiroさん 
え~と、これはアンケートの結果をそのまま反映させたものだと思いますが…。
CDTVのサイトに、アンケートのフォームがあるんですよね。
http://www.tbs.co.jp/cdtv/
って、私も昨日までは知りませんでしたが…(汗)
by ガッキー (2008-02-18 00:03) 

ガッキー

☆さゆり。さん 
早速訪問ありがとうございます!
ちなみに私がブログを始めたきっかけは、川嶋あいさんの事を語り合う仲間が周りにいなかったので、ブログを開設していろいろ書こう!と思ったからなんですよね。だからこんなブログタイトルです。(笑)
でも、ブログ開設日は特別な日でも何でもないですが。
持田香織さんのライブでの姿は一度テレビで見たことがありますが、ビックリしましたね。まあ川嶋あいさんの「甘いもの嫌い」「ギャンブルの漫画が好き」というのにも驚かされましたが…
それでは、今後ともよろしくお願い致します。
by ガッキー (2008-02-18 00:10) 

ガッキー

☆pixyさん 
私もだいたいの週は「すぽると!」のままのチャンネルで、CDTVはよく見逃すのですが、この日はなぜかCDTVにチャンネルを替えてました。
あ、pixyさん、そろそろ風邪を引かなきゃですね。(笑)
by ガッキー (2008-02-18 00:13) 

pixy

なんと…行けない事が決定しました。(泣)

今、本当の風邪をひいた人が2、3人いて人手不足の絶頂になってしまって…。

私自身忙しいので明日休んだら非難の嵐になりそうなので。(笑)

行ける人に力いっぱい誕生日を祝ってもらいます♪…(泣)
by pixy (2008-02-20 22:11) 

ガッキー

☆pixyさん 
間違いなくその「本当の風邪を引いた2、3人」の方は川嶋あいファンですね。で、もちろん仮病。(笑)
それにしても、pixyさんやられましたね。
まさか数日前から風邪とは…
8/20は数日前から風邪を引いた演技をして、ライブの2~3日前から会社休んじゃいましょう。(笑)
by ガッキー (2008-02-23 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0