SSブログ

川嶋あい仙台ライブ、欠席。 [川嶋あい]

6/30(月)は、川嶋あいさんのコンサートツアー 「The BEST」の仙台公演がZepp SENDAI で行なわれました。

見に行きたかったなぁ…


地元・仙台のライブには行けなかった私ですが、今年のツアーに参加しないわけではありません。1ヵ所だけ日程的に参加できるライブがありましたので、そのライブに行くことにしています。
どこの会場かは内緒にしておきますが、行ったらまたブログで報告しますね。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

Chiro

うわ~近くにいたのにいけなかったんだぁ。
残念だね。本当一回くらいはいけるといいですね。
どこかなぁ??名古屋だったらこっそり教えてね♪
by Chiro (2008-07-03 23:39) 

ガッキー

☆Chiroさん 
一回は行きますよ!
もう今からその日が待ち遠しくて…

by ガッキー (2008-07-06 00:06) 

ハロプーさん

私は、8月1日(金)  石川県:津幡町文化会館・シグナスの
コンサートに行きます。
私も今から、楽しみでしかたありません!!!
本当は、私の地元の富山にきてほしかったのですが・・・
ガッキー さんは、富山に来られたことありますか?
魚がものすごくおいしいですよ!
去年は、富山でコンサートがあって、川嶋あいさんがお寿司とかを
食べた記事が、載っていました。

by ハロプーさん (2008-07-06 19:30) 

ガッキー

☆ハロプーさん 
富山と言えば、あいちゃんがます寿司を逆さに開けたことがありましたよね。(笑)
http://blog.oricon.co.jp/kawashimaai/archive/43

富山には、一度だけ行ったことがありますよ。
http://gakki-0.blog.so-net.ne.jp/2006-10-10

記事には書いていませんが、白えびも美味しかったですね。
石川県にも一度行ったことがあって、その時はネッツトヨタへ行ってきました。
http://gakki-0.blog.so-net.ne.jp/2006-10-09-1

私もライブに行くのが楽しみで仕方ありません!
by ガッキー (2008-07-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0