SSブログ

1136日目! [雑記]

今日は、記念すべきブログ開設1136日目です!

というわけでハチ公の画像を。(笑)

IMG_0756.JPG


川嶋あいファンの方ならもう何のことだかおわかりだと思いますが、1136日というのは川嶋あいさんが「路上ライブ1000回」の目標を達成した時の、路上ライブを始めてからの日数です。

私もこれにあやかって、ブログを開設した時ひそかに
「1136日で1000記事更新」
という目標を立てていたのですが…
まだこの記事で736記事目です。

ネタではなく時間がなくてなかなか更新できないんですよね。

ちなみに今週もかなり忙しいです。

今週の帰宅時間は
火曜…夜10時半
水曜…夜11時半
木曜…夜11時
金曜…夜11時半

夕食は4日間とも家に帰ってからコンビニ弁当です。

仕事はかなり集中してやっているのですが、それでもなかなか終わりません。
結局明日土曜も仕事を片付けに会社へ行く事になりました。明日で終わらなければ日曜も出勤です。

とりあえず今日は「ブログ開設1136日目」という私にとっての記念日ということで、どうしてもハチ公の画像を入れた記事をアップしたかったので執念で更新しましたが、次の更新は落ち着いてからにしますのでもうしばらくお待ち下さい。

あ、ちなみにこの写真のハチ公は渋谷駅前のではありませんよ。
秋田県の大館駅前のものです。
ハチ公は秋田犬で、秋田犬のふるさとが秋田県の大館なので、大館駅前にもハチ公の銅像があるんですよね。

大館駅前のハチ公像の写真は過去にも何回かブログにアップしましたが、先週の旅行で新たにデジカメで撮ってきたのでその写真を使いました。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Kim s.k.

忙しいですね。
1136日ですか?記念すべきの日ですね。
これからも続けてください。
by Kim s.k. (2008-11-08 05:15) 

ガッキー

☆Kim s.k. さん 
忙しかったですが、記念の日に無事に更新できてよかったです。
1000記事を目指して頑張りますので、これからも応援して下さいね。
by ガッキー (2008-11-09 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0