SSブログ

川嶋あい新バナー 「大丈夫だよ」バージョン [川嶋あい]

川嶋あい公式HPで定期的に更新されている川嶋あいさんのバナーが、このたび「カケラ」バージョンから「大丈夫だよ」バージョンに変わりました。

240x400.jpg

こちらからどうぞ。
http://www.kawashimaai.com/campaign/thankyou_banner/

実はこのページ、川嶋あい公式HPのトップページからはたどり着けません。
以前は「バナーネットワーク」というリンクがありましたが、今はもうないですし。
バナーのページにたどり着く唯一の方法は、このURLにアクセスする事です。

これじゃあ、過去にバナーのページをお気に入りに入れたことがあって、今もそれが残っている人でもないと、まずたどり着けませんね。

でも、ひそかに「カケラ」バージョンから「大丈夫だよ」バージョンに変わっていました。
せめて、「INFORMATION」の告知ぐらいはしてほしいものです。

ちなみに、180×150のサイズのバナーだけが、なぜかまだ「カケラ」のままになっていますが…。ここも「大丈夫だよ」に直してから告知するつもりだったんでしょうかね?でも、もう「大丈夫だよ」は発売されてますからね。ホント、頼みますよ。

この情報はきくさんに教えていただきました。
ありがとうございました。




さて、現在の川嶋あいMy Room(公式HP)のトップページのURLはこちらですが
http://www.kawashimaai.com/index2.php

こちらのURLにアクセスすると、日本語版と英語版のどちらかを選ぶ画面が現れます。
http://www.kawashimaai.com/index.html

この画面は、トップページから「DISCOGRAPHY」や「BBS」の画面に進んだあと、左上の「川嶋あいMy Room」の文字をクリックすると現れますよ。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

Kim s.k.

密かに英語ページも出来ましたね。
ブログも更新されてますね。
シングルは今日届く予定です。楽しみです。
by Kim s.k. (2009-04-10 05:18) 

ガッキー

☆Kim s.k. さん 
今度は韓国語ページに期待ですね。
私も通常盤は取り寄せだったので、明日手に入りますよ。
DVDも早く見たいのですが、なかなか見る暇がありません…
by ガッキー (2009-04-11 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0