SSブログ

日刊ゲンダイに川嶋あいさんのインタビュー記事 [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]

今週になって、先週8/6付の「日刊ゲンダイ」に川嶋あいさんの記事が載っていることを知りました。

これはどうしても欲しい!
と思って、日刊ゲンダイに問い合わせしてみたところ、返信用の190円切手を同封して郵送で取り寄せするか、東京の築地にある本社まで直接買いに行くかどちらかの方法で入手できるとの事。

ちょうどお盆休みは千葉の実家に帰省する予定だったので、取り置きしていただき、昨日買いに行ってきました。


これがその記事です!

IMG_1645.JPG

「泣いて笑って踏ん張って 役者 芸人 貧乏物語」
というコーナーのインタビュー記事です。

デビューするまでのエピソードと、その頃はカップ麺ばかり食べていた事、そして事務所の社長に食生活を注意され、「飼育ノート」と書かれたノートに毎日食べたものを書くように言われた事などが載っていました。





さて、今週火曜に発売された「週刊SPA!」8/18号にも川嶋あいさんのインタビュー記事が載っています。
IMG_1648.JPG

この号の中吊り広告にも川嶋あいさんの写真が小さく載っていますよ。(その写真はこちら


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 8

Kim&Ai

なぜかこの写真、あの表情が気に入ってます。
by Kim&Ai (2009-08-15 16:33) 

なごやん

顔が全然ちがってみえるね~。
笑顔もいいけど、Kim&Aiさんが言われるように、この表情が気に入るのも分かるかも、、、

←の映画もすごい楽しみだね。好きな曲がいっぱい流れそう。
「大丈夫だよ」は、本当何度聞いても泣けるし、励まされますね。
今ある曲を使ってあるものを作る予定。
もう一つのブログで書かせてもらったけど、ガッキー@so-notでお名前をお借りしてもよろしいですか??
できたら報告しまーす!!
by なごやん (2009-08-15 18:57) 

ガッキー

☆Kim&Ai さん 
このあいちゃんは随分と大人っぽい雰囲気ですよね。
今後はこういう髪型が多くなるのかもしれませんね。
by ガッキー (2009-08-19 00:02) 

ガッキー

☆なごやんさん 
川嶋あいさんは、写真によってホントに顔が全然違って見えますよね。

名前は使っていいですよ。
イマイチ意味がよくわかりませんが…
完成した時の報告、楽しみにしてますね。
by ガッキー (2009-08-19 00:12) 

なごやん

ご協力に感謝!!
もう一つのブログにこんな感じというのを載せておきましたので、読んでほしいなぁ。
気に入ってくれるといいなぁ。
by なごやん (2009-08-19 08:50) 

pixy

カップ麺が大好きなのは有名ですけど「飼育ノート」って初めて知りました。
ずいぶんな言い方ですね~。

しかしそんな記事の川嶋さんの写真、妙にふてぶてしいので笑ってしまいました。(笑)
by pixy (2009-08-19 23:57) 

ガッキー

☆なごやんさん 
コメントはチェックしましたが、まだURLにアクセスできずにいます。ゴメンなさい。
とにかくものすごく忙しくて…
落ち着くまでもう少し待って下さいね。
by ガッキー (2009-08-24 22:49) 

ガッキー

☆pixyさん 
とんこつラーメン好きは知ってましたけどカップ麺好きは知りませんでした…。

この写真のあいちゃん、何だか子供のいる母親とか、小学校の先生みたいな雰囲気にも思えますよね。(笑)
by ガッキー (2009-08-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0