SSブログ

浅草ラスク [グルメレポ【関東地方】]

千葉県内にある私の実家の近く(歩いて5分くらいのところ)に、東京の浅草に本店がある「浅草ラスク」の店ができたので、お盆休みに帰省した時、買って食べてみました。

3種類のラスクが入っている「ミックス」の、手提げ袋タイプにしました。
(化粧箱タイプもあります)

浅草雷門に本店があるということで、雷様が描かれています。
IMG_1670.JPG


裏側はこんなデザインです。
090816浅草ラスク22%IMG_1672.JPG

中に入っている3種類のラスクは、プレーン、ブルーベリー、紅茶です。(詳しくはこちら
(写真左下がプレーン、右下がブルーベリー、上が紅茶)
IMG_1673.JPG

ラスクは久々に食べましたが、美味しかったですね。
3種類のラスクを、一気に食べてしまいました。(笑)
とりあえず3個でやめておきましたが、いくらでも食べられそうな感じがしましたね。

ちなみに前回食べたのは、山形県に本社がある「シベール」のラスクでした。
シベールのラスクは、東北ではかなり有名ですよ。

あ、また機会があればシベールのラスクのレポも書いてみますね。
(前に食べた時は、まだブログを始める前だったので)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0