SSブログ

超多忙な11月

今月は、相変わらず超ハードスケジュールな日々が続いています。

先週は火・水と出張した後、水曜夕方には飛行機で大阪に移動し、木・金と研修。

今週も火・水が出張で、水曜の帰宅は深夜12時半。
木・金も出張で、金曜の帰宅は深夜1時過ぎ。

この3連休は私用で遠方に出かけますが、終わらなかった仕事は遠方にも持って行きます。(泣)

そして連休明けにはまたすぐ3日間の出張。

今月はほとんど家にいないですね。

こんな状態なので、ブログ更新やコメント返信をする時間が全くありません。

以上、携帯からの近況報告でした。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぐす

お忙しいそうで大変です。風邪などひかないように(^^)

このご時世、忙しいのがうらやましかったりします(:_;)
by ぐす (2009-11-21 07:28) 

ガッキー

☆ぐすさん 
え~と、それよく言われるのですが、私の仕事の場合は忙しくないほうがいいんですよね。
業績が悪い時こそ、少しでも売上を伸ばすために一件でも多く得意先を回らなければならなくなり、それに比例して事務処理の仕事も増えるので、ものすごく忙しくなるのです。
ですので、逆に業績がいい時は極端に言えば「何もしなくてもいい」という事でもあるので、早く帰れるのです。
職種によって、違いますよね~
by ガッキー (2009-11-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0