SSブログ

宮崎あおいさんが歌うCM [雑記]


女優の宮崎あおいさんが、カジュアルファッションブランド「earth music & ecology」の2010年度ブランドキャラクターを務めることになり、彼女の出演するCMが、3/4(木)からオンエアされています。(CM発表会の様子はこちら

CMは全部で3パターンあります。

「野球」篇


「歩く」篇

「鉄棒」篇


このCMでは宮崎あおいさんが、ザ・ブルーハーツの「1001のバイオリン」をアカペラで披露しています。
(原曲はこちら

ザ・ブルーハーツのボーカル・甲本ヒロトさんが、「earth music & ecology」を展開するカジュアル衣料会社・クロスカンパニーの本社がある岡山市出身ということで、CM曲に起用されたそうです。

それにしても、このCMの宮崎あおいさんには、癒されますね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

高之

宮崎先輩のCMは、スポットとはいえ、全国区だから良いよな。

多部未華子の最近のCMは、結婚式場「マリアージュ」とオルビス「ルージュクリスタル」は、関西方面のみでしか観られないしさ。Youtubeに行けば、どっちも観られますけど、やはり録画したい。積水ハウスのイベントCMは使い回しだから尚更さ。
by 高之 (2010-04-01 07:59) 

ガッキー

☆高之さん 
まあでもYoutubeで観られるだけでもいいじゃないですか。
昔はYoutubeなんか無かったわけですし…

ちなみにこの宮崎あおいさんのCMも、「全国主要都市で放映」と聞いていて、最初仙台でも放映されるのか心配していたのですが、無事に放映されたのでよかったです。
by ガッキー (2010-04-03 15:32) 

宮崎あおいのお宝画像

ナイスなサイトをありがとうございます
by 宮崎あおいのお宝画像 (2010-04-17 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0