SSブログ

着メロを「ばんそーこ」に替えました [川嶋あい]

今まで、私のケータイの着メロ(着うた)は川嶋あいさんの「大好きだよ」だったのですが、このたび、「ばんそーこ」に替えました。

ずっと替えてなかったので、そろそろ替えてみようかな~と思ったわけです。
とは言っても、出かける時や仕事中はずっとバイブにしていて、着メロが聴けるのは家にいる時ぐらいなので、「着メロに飽きた」というわけではないんですけどね。

皆さんにも聴いていただけるように、 You Tube にアップしてみました。

着うた「大好きだよ」    


着うた「ばんそーこ」


「ばんそーこ」の着メロ(着うた)は、「配信限定!Wアーティスト」のサイトからダウンロードしました。「ばんそーこ」の着うたは3種類ありました。

・ばんそーこ(A~Bメロ)
・ばんそーこ(サビ)
・ばんそーこ(Dメロ)

「サビ」の着うたはこの部分です。
♪キミはアタシのばんそーこ ふさがれていくカサブタ
もちつもたれついきましょう それが愛なんです

「Dメロ」の着うたはこの部分です。
♪run run キミとランデブー
fun fun 恋はファンタジー
sun sun 太陽に Sing a song feel my love

最初、「サビ」を試聴してダウンロードしたのですが、その後「Dメロ」を試聴してみたら「着メロにはこっちのほうがいい!」と思ったので、「Dメロ」もダウンロードし、着信音は「Dメロ」のほうで設定しました。


それでは、私の歴代の着メロを書いておきます。

2005年夏頃~2007年2月
同級生

2007年2月~2008年9月
My Love

2008年10月~2009年7月
カケラ (着うた)

2009年8月~2010年3月
やわらかな日差し (着うた)

2010年4~11月
大好きだよ (着うた)

2010年11月~
ばんそーこ (着うた)


もう5年近くも川嶋あいさんの曲しか設定してないですね。
でも今回は、いきものがかりの「じょいふる」にするかどうか、かなり悩みましたが…。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

Kim&Ai

着メロいいですね。ここでは買えないですね。
作ることも出来るみたいですけど、私にはそんな能力がありません。
代わりに毎日mp3で聞いてます。

by Kim&Ai (2010-11-26 20:39) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
やっぱり日本の携帯でないとダメなんですね。
少しでも着メロの雰囲気を味わってもらえればと思って、動画を公開してみました。
また着メロを変えた時にはブログで動画付きで報告しますね。


by ガッキー (2010-11-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0