SSブログ

ひよ子のふんわりガトー [関東地方]

福岡銘菓&東京銘菓としておなじみの「ひよ子」を発売している「ひよ子本舗吉野堂」から、「ひよ子のふんわりガトー」が新発売されました。(詳しくはこちら

IMG_2315.JPG

10日ほど前、柏までサッカーを見に行った帰りに、常磐道・守谷SA(下り線)で見つけたので買ってきました。

101204E381B2E38288E5AD901325IMG_2316.jpg

愛媛県産日向夏のマーマレードをクリームチーズで包み、ケーキ生地と一緒に焼き上げています。「クリームチーズで包んだ日向夏のマーマレード」は、卵の黄身をイメージしているようです。

私はこの味、かなり好きですね。
「ひよ子」よりも私好みです。

5個入りを買ったら、あっという間になくなってしまいました。(笑)
また東京方面に行く機会があったら、お土産に買ってこようと思います!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0