SSブログ

今年最後の川嶋あい情報 (ライブレポ、動画他) [川嶋あい]

今年も残りあと1日になりました。
それでは、今年最後の川嶋あいさん情報をアップします。
ほとんどが皆さんからいただいた情報なので、すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私自身、こうやって自分でまとめないとわけがわからなくなってしまいそうなので、まとめてみました。かなりダラダラと長い記事ですが、ご了承ください。



①川嶋あいさんのバッグの中身!
ヤフーのトップページで「服・ビューティー」をクリックすると、「Yahoo! BEAUTY」というページに飛びますが、こちらで毎月連載されている「バッグの中身、見せて!」というコーナーに、川嶋あいさんが登場しました。(12/20にアップされたその記事はこちらです)

Ci101223010606.jpg


②クリスマスコンサートのレポ記事
12/25(土)のミタイ基金・クリスマスチャリティーコンサートのレポ記事が、川嶋あいさんも参加している「なんとかしなきゃ!プロジェクト」のサイトに12/28にアップされました。(こちらです)

Ci101230210345.JPG

大きな写真が載っているのが嬉しいですね。
ちなみに最初の写真は、アンコールで「赤鼻のトナカイ」を歌っているところです。(アルパデュオのソンリーサの二人と共演したのはこの曲だけだったので、間違いないです)
次の写真では、川嶋あいさんがどんな衣装だったかもバッチリわかりますね。
そして、私のライブレポ記事(こちら)にはあまり書かなかったトークセッションの内容についても詳しく載っています。



③静岡のフリーペーパーの表紙&インタビュー
静岡県で配布されているフリーペーパー「cream Soda(クリームソーダ)」のNew Year号(Vol.43)の表紙とインタビューに川嶋あいさんが登場しています。(こちらです)
私は仙台に住んでいるので無理ですが、静岡県にお住まいの方は、是非入手してみて下さい。

Ci101224234745.JPG



④1/1「FMおかざき」に登場!
愛知県岡崎市の「FMおかざき」では、1月1日にアーティストからの「声の年賀状」という企画が実施されますが、川嶋あいさんのコメントが公開されるようです。(詳しくはこちら



⑤エキサイトミュージックのお正月メッセージ
毎年恒例の新春企画「第8回お正月メッセージ特集2011」に、川嶋あいさんが登場します。
配信期間は、2011年1月1日(土)0:00~2011年1月14日(金)18:00 です。
2011年の目標をテーマに、アーティストの皆様には書初めにチャレンジしてもらっているそうです。 (こちらです)



⑥ラジカルVIDEOジョッキーの動画
少し古い情報ですが、「ラジカルVIDEOジョッキー」のサイトで、川嶋あいさんの動画が公開されています。(ラジカルVIDEOジョッキーは、大阪ミナミ道頓堀にある大型ビジョン「トンボリステーション」にて、毎日夕方から3時間生放映している番組です)

まずは新曲発売についてのメッセージ動画。
1分20秒あります。(こちらです)

Ci101220001224.jpg


そしてプレゼントコーナーの動画。(20秒)
プレゼントの応募は11/30で締切となりましたが、動画はまだ見られます。
こちらです)

Ci101219014055.JPG



今年は、特に11月以降、皆様からたくさん情報を提供いただいたおかげで、川嶋あいさんに関する多くのブログ記事をアップする事ができました。皆様、本当にありがとうございました。今後も、公式HPにアップされていない情報を少しでもファンの皆さんにお伝えできるように、このブログで取り上げていきたいと思います。皆様からの情報提供も、引き続きお待ちしております。

私のブログは川嶋あいさんに関する記事だけでなく、スポーツネタやグルメレポなどいろいろなジャンルの記事がごちゃ混ぜですが、来年もよろしくお願い致します。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

湘南ライナー

こんばんは。

ラジカルVIDEOジョッキーの情報は知りませんでした。ありがとうございます!!これからも川嶋あいさんの情報を出来るだけ多く提供できるように頑張っていきましょう!!

私のブログもごちゃごちゃして見づらいと思いますが、来年もよろしくお願いいたします。それではよいお年をお迎えください。
by 湘南ライナー (2010-12-31 00:05) 

ガッキー

☆湘南ライナーさん 
今年は秋以降、本当にいろいろな情報を提供いただいてありがとうございました。おかげ様で、ブログネタには困らずに済みましたよ。

湘南ライナーさんのブログ、私は見づらいとは思わないですよ。一つの記事にいろいろなジャンルの内容が含まれていると見づらいですが、ジャンル別に記事が独立していれば、見づらいことはないですよ。

それでは、こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を!
by ガッキー (2010-12-31 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0