SSブログ

「On The Street」に中嶋ユキノさんが出演! [川嶋あい(ラジオ)]

昨日は久々の午前様で、ついにブログの連続更新がストップしてしまいました。
実は今日は、先月の休日出勤の「代休」で休みなのですが、それで、今日の仕事も昨日のうちにやっておかなければならず、なかなか帰れなかったんですよね…。



さて、おとといの水曜は、仕事で山形まで行ってきました。
山形はかなり強い雪が降ってましたね。

その山形での仕事を終えて仙台に向かう途中、営業車でAMラジオ(山形放送)を聞いていたら、なんと午後6時過ぎに川嶋あいさんの声と「見えない翼」が聞こえてきました。

山形放送で毎週木曜夜に放送されている「川嶋あい On The Street」の番宣CMが流れてきたのです!

このCMは初めて聞きましたね。私の住んでいる宮城県でも「On The Street」は昨年3ヵ月間だけ放送されましたが、その時にはこんなCMは聞かなかった気がします。

最後は「絶対聞いてね~」と言ってました。
ちなみにこのCMの川嶋あいさん、テンション低めでしたが。(汗)

 

さて、その「On The Street」に、長い間ライブで川嶋あいさんのコーラスをしていたユッキーこと中嶋ユキノさん(以前の中島有紀さん)がゲスト出演する事になりました。
詳しくはこちらの、中嶋ユキノさんのブログをご覧下さい。
川嶋あいさんの写真も載っていますよ。

Ci110114102726.jpg

エリアによって放送日は異なりますが、1/15(土)の放送から順次オンエアされるようです。

これは聞きたいですね。私の住んでる宮城県では聞けないのが残念です。
木曜夜に隣の山形県まで車で行けば、聞けますが…。
でも雪がすごそうなので、やめときます。

聞かれた方の番組レポを楽しみにしています。

 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

湘南ライナー

こんばんは。

私も聴きたいですが聴けないんですよね…。隣の静岡県へ行けば聴けますが。

テンション低めの川嶋あいさんって、私には想像つかないです(汗)どんな感じなのか、逆に気になります。
by 湘南ライナー (2011-01-14 23:17) 

ガッキー

☆湘南ライナーさん 
あ、また是非静岡県に遠征して下さい。(笑)

テンション低めの川嶋あいさんと書きましたが、いつも通りのあいさんですよ。動画メッセージなんかでよく見る、あのいつものテンションです。ただ、CMって結構テンションの高いものが多いですよね。ラジオだと映像がない分、余計そうなのでしょうけど。そんな中、川嶋あいさんのいつも通りの落ち着いた話し方が、テンション低く感じてしまったので、ちょっと大げさに書いてみました。元気なかったわけではないですので、ご安心ください。
by ガッキー (2011-01-15 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0