SSブログ

バースデーライブの賞品が届きました! [川嶋あい]

2/21に行なわれた川嶋あいバースデーライブの第2部「川嶋ジャンケン」に勝ち残った時の賞品が、おととい4/13(水)に届きました!

IMG_2733.JPG


これに関して詳しくは2/23のブログ記事に書いていますが、もう一度簡単に説明しますと、ライブ参加者全員がステージ上の川嶋あいさんとジャンケンを行ない、勝ち残ると特典が受けられるのです。その特典とは「ステージ上で川嶋あいさんと一緒に歌を歌える」というものでした。

私は最後の5人に勝ち残り、ステージ上で川嶋あいさんと一緒に「12個の季節~4度目の春~」を歌いました。今回届いた賞品というのはこの時の歌のCDと、記念写真です。

ちなみに私のパートは「♪セピア色した夢のフィルムは 僕らだけの足跡」のところでした。

早速、CDを聴いてみました。

うわ~、下手くそ!(笑)

自分ではそれなりに上手く歌えてたつもりなのですが…

まあそもそも曲自体が女性のキーになってるわけですから、男性にとっては厳しいですよね。

でも、この写真とCDは私の宝物です!



被災地に住んでいる私にとって、この賞品到着はホントに嬉しかったですね。
ほんの一瞬ですが、震災のことを忘れて楽しい事に夢中になれましたので。
震災以降は気の休まらない日々が続いていて、楽しいと思える事もなかったですから…
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

のり

You TubeでうPお願いします(笑)


まさかあのライブの後1ヶ月も経たないうちに
とんでもない事態になるとは誰もが想像しませんでしたよね…

あの時が遥か大昔のように感じる…
by のり (2011-04-17 03:03) 

ガッキー

☆のりさん 
いや~、それは勘弁してください。(笑)

あのバースデーライブの後、今年の私の10大ニュースの第1位は間違いなくこのライブになるだろうな…なんて思ったりしていましたが、まさかそのあと不動の1位になるようなこんな災害に襲われるなんて、思ってもみませんでしたね…


by ガッキー (2011-04-17 22:36) 

奈央

あいちゃんと一緒にステージで歌えるなんてガッキーさんじゃなく
“ラッキー”さんにw 
遅ればせながらおめでとうございます
一生の思い出であり宝物ですね
私はピアノコンサートの抽選に当たったのに行けなくて
アンラッキーでしたがほんとに嬉しいことですね

by 奈央 (2012-12-13 03:19) 

ガッキー

☆奈央さん 
ありがとうございます。
私の席はステージから遠く、ステージに着いたのは5人の中では一番最後で、ステージでは川嶋あいさんからは一番遠い位置でした。
でも、もし隣だったら緊張して音程を外していたかもしれないので(笑)、遠くてよかったのかもしれません。
ちなみにこのCD、自分の下手くそな歌を聴くのが嫌で、まだ一度しか聴いていません。(笑)
by ガッキー (2012-12-14 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0