SSブログ

全身を使ってカップ麺のフタを押さえる人 [雑記]

カップ麺のフタを押さえる力強い味方が、我が家にやってきました。

IMG_2732.JPG

全身を使って、必死で押さえています。(笑)

これは実際に便利グッズとして販売されているものなんですよ。(詳しくはこちら

手が白くなっているのは、熱に反応して白くなるようにできているからです。

今までは、箸を載せただけではめくれ上がってしまうので、ティッシュペーパーの箱を置いたりしていましたが、彼がいれば(笑)もう大丈夫ですね。

 



ちなみに写真のカップラーメンは、和歌山ラーメンの豚骨醤油スープに熊本ラーメンのマー油が入り、喜多方ラーメンの平打ち太麺という、和歌山・熊本・喜多方の3地域のラーメンをコラボしたもので、カップラーメンにしてはかなり美味しかったです。(詳しくはこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0