SSブログ

川嶋あい情報 (2011年7月ライブセットリスト他) [川嶋あい]

最近、忙しくてなかなかブログ更新ができませんでしたが、川嶋あいさんに関する情報をまとめて紹介したいと思います。

まずは7月に開催されたライブのセットリストです。

●7/14(木)
AWS主催・被災地復興支援チャリティーライブ
「One Live One Charity」

1.大丈夫だよ (弾き語り)
2.Take Me Home,Country Roads
3.見えない翼
4.旅立ちの日に...

アンコールで共演の近藤夏子さん、May J.さん、会場のお客さんと一緒に「ふるさと」を合唱


●7/17(日)
下北沢サブカルチャー祭り
1.天使たちのメロディー 
2.大丈夫だよ 

3.Take Me Home,Country Roads
4.見えない翼

5.旅立ちの日に...


●7/18(月・祝)
イオン富士宮ショッピングセンター
13:00~
1.どんなときも
2.見えない翼
3.My Revolution
4.WING
5.大丈夫だよ
(弾き語り)

16:00~
1.マーメイド
2.見えない翼
3.My Love
4. 夢をあきらめないで
5.旅立ちの日に...
(弾き語り)





●女性自身のインタビュー誌面
6月28日発売の「女性自身」に載った川嶋あいさんのインタビュー記事の誌面の写真を撮ることができたので、載せておきます。

SBSH1139.JPG


このインタビューは、7/7のブログ記事でも紹介した通り、「女性自身」のサイトに詳しく載っていますが(こちらです)、雑誌の誌面にどのように載っていたのか気になっていたんですよね。

この写真は、先日、山形県内の某蕎麦屋に行った時に撮ってきました。
実はこの蕎麦屋、置かれている雑誌が「女性自身」だけだったんですよね。
それで、「確か女性自身には川嶋あいさんのインタビュー記事が載っていたはず…」と思って探していたら、無事見つけることができました。

しかしそんな時に限ってデジカメを持ち合わせておらず、携帯で撮ったので、あまりキレイには撮れませんでしたが…





●川嶋あい ライター企画 第4弾
音楽情報サイト「
musicpool」内の、川嶋あいさんがアーティストとの対談するコーナー
Nice to meet you ~written by 川嶋あい~
で、Tiaraさんと対談した「Vol.4」が、7月6日にアップされました。

なぜかトップページの「Vol.4」のリンクは切れているので、「Vol.2」または「Vol.3」のページから「Vol.4」をクリックしないと、たどり着けません。

それだと大変だと思いますので、こちらに「Vol.4」のリンクを貼っておきます。
http://musicpool.jp/special/nicetomeetyou/tiara.html


Ci110723235353.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0