SSブログ

川嶋あいライブまとめ (2011年9月後半) [川嶋あい]

9月後半の川嶋あいさんのライブについてまとめてみました。

●9/17(土) 【鹿児島県】チャリティーライブ「霧島音泉♪の祭典」
●9/18(日) 【福岡県】せふりの杜 現代アート&音楽祭2011
●9/21(水) 【石川県】かなざわピンクリボンプロジェクト 川嶋あいチャリティライブ&トーク

それでは、順番に書いていきます。




●9/17(土) 霧島音泉♪の祭典
第2回がんばろう!日本!頑張ろう!霧島!チャリティーライブ「霧島音泉♪の祭典」
会場:霧島温泉市場 (鹿児島県霧島市)

「霧島音泉♪の祭典」の公式HPはこちら

<セットリスト>
1.大丈夫だよ
2.見えない翼
3.12個の季節~4度目の春~
4.旅立ちの日に・・・





●9/18(日) せふりの杜 現代アート&音楽祭
「せふりの杜 現代アート&音楽祭2011 森のコンサート」
会場:背振(せふり)少年自然の家 つどいの広場 (福岡市早良区)

せふり~1.JPG

(ライブ告知について詳しくはこちら。PDFファイルのチラシはこちら

<セットリスト>
1.明日への扉
2.サマーブリーズにのって
3.見えない翼
4.もっと!
5.My Love
6.compass
7.旅立ちの日に・・・
~アンコール~
8.空色のアルバム

翌9/19の西日本新聞のサイトに、このイベントの記事が載っていました。
川嶋あいさんの写真はありませんが、コメントが掲載されています。(こちらです)





●9/21(水) かなざわピンクリボンプロジェクト
「かなざわピンクリボンプロジェクト 川嶋あいチャリティライブ&トーク」
会場:北國新聞赤羽ホール (石川県金沢市)

6/20の北國新聞ライブ告知記事はこちら
そして、かなざわピンクリボンプロジェクトの公式HPはこちら

Ci110924220121.jpg

川嶋あいさんのメッセージが動画で見られますよ!(こちらからどうぞ)


<セットリスト>
1.明日への扉
2.サマーブリーズにのって
3.見えない翼
4.もっと!
5.My Love
6.compass
7.大切な約束
~アンコール~
8.旅立ちの日に…

そして翌9/22の北國新聞ライブレポ記事はこちら
ピンクのTシャツ姿の、川嶋あいさんの写真が載っています。






今回も私が見に行ったライブはないので、すべてインターネットで調べて記事を作りました。
福岡のライブはKEYさん、金沢のライブは光さんからの情報も参考にさせていただきました。

それにしても最近、「サマーブリーズにのって」がよく歌われてますね。
私はまだ生歌で聴いたことがないので、是非聴いてみたいです。
(昨年2010年の8/20ライブも、私は途中参加でサマーブリーズには間に合わなかったので)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0