SSブログ

川嶋あい On The Street (2011.9.24 TBCラジオ放送分) [川嶋あい(ラジオ)]

宮城県のAM局・TBCラジオ(東北放送)での「川嶋あい On The Street」の番組レポです。
今回は9月24日(土)放送分のレポになります。
1ヵ月遅れになってしまってすみません…

※トーク内容は要約して書いていますので、実際の言い回しと違う部分もありますが、その点はご了承ください。


「川嶋あい On The Street」
TBCラジオ(東北放送)
2011年9月24日(土) 21:30~22:00



●オープニングトーク
(リスナー)先日は娘のメールが読まれてビックリしました。番組終了後、娘は「いたずら成功」とばかりにお腹を抱えて笑っていました。娘と大爆笑!
→(川嶋)娘さんと別々で聞いていたお父さんのほうからのメールでした。親子で聞いていただけてるのはホントに嬉しい。


●川嶋スポーツクラブ
(リスナー)運動の前にストレッチはしていますか?
→(川嶋)15分くらいやってます。ストレッチをやると体が温まる。


(リスナー)背が低い人は背が高い人に比べて歩幅が小さいので、大変なのでは?
→(川嶋)レース前には糖質を摂るのが大事で、高橋尚子選手は餅を食べたりしていたそうです。私は最近LSDトレーニングも取り入れています。

川嶋あい 「My Revolution」 オンエア


●あいガットメール
(リスナー)9月8日はCHiYOさんの二十歳の誕生日でしたが、何かしましたか?
→(川嶋)誕生日の一週間後くらいに、ながじぃが企画したサプライズのパーティーをした。

CHiYO 「LOVE&SOUL」 オンエア


(リスナー)山形・米沢でのライブお疲れ様でした。米沢牛は食べましたか?
→(川嶋)残念ながら米沢牛は食べられなかった。前日、前のりしたがどうしてもその日のうちに仕上げなければならない楽曲があって、ずっとホテルの部屋でやってたので。「あ~米沢牛」とか思いながらも食べられなかった。でも野外でのライブは楽しかった。

(このあと、米沢の皆さんが温かくて…と言おうとして「米沢牛…」と言ってしまう一幕もありました。相当食べたかったみたいですね。)


(リスナー)ドイツ村のライブに行きました。シイタケ狩りはできましたか?
→(川嶋)広大な敷地!山の中に自然がいっぱいですごくよかった。
最近千葉のいろんなところに行って、千葉を堪能してますね。


(リスナー)今年初めて8月20日ライブに参加しました。「夢の扉」が聴けて嬉しかったです。今年は音霊にも初参加、「南十字星」と「打上花火」に感動しました。
→(川嶋)今年の夏も熱いライブができて、キラキラのサマーを皆さんとエンジョイできた。

川嶋あい 「歯車」 オンエア


●エンディングトーク
9月も終わって、やっと過ごしやすい季節になりますね。素敵な秋を過ごしましょう。
 




TBCラジオ(東北放送)は現在「ラジコ(radiko)」で配信されていますので、毎週土曜21:30~22:00の「川嶋あい On The Street」は全国でパソコンから聴くことができます。
こちらからどうぞ)

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0