SSブログ

市川市の成人式に川嶋あいさん 【セットリスト追記あり】 [川嶋あい]

1/8(日)に千葉県市川市で開催された「新成人の集い」では川嶋あいさんのサプライズライブが行なわれましたが、この式典の模様が市川市のホームページにアップされました。

「新成人の集い 開催報告」のページに載っています。(こちらです)
つい先日までは前年の開催報告が載っていたので、1年経つと書き換えられるようです。

Ci120113004559.jpg


この日の川嶋あいさんのブログ記事「成人式ライブ!」はこちらです。

また、この日は市川市選挙区の千葉県議会議員でもあるプリティ長嶋さんのブログにも「川嶋あいさん 新成人の集い」という記事が書かれました。(こちらです)



1/14 14:30追記

ライブのセットリストです。

1.明日への扉
2.見えない翼
3.My Love
4.compass
5.12個の季節~4度目の春~


この記事を書いた時点では、セットリストは一部しかわからなかったのですが、その後情報を入手しましたので、加筆修正しました。湘南ライナーさん、情報提供ありがとうございました。

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

湘南ライナー

こんばんは。新年最初のコメントということで、今更ながら明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

市川市の成人式でのあいさんのミニライブですが、
1.明日への扉2.見えない翼3.My Love4.compass5.12個の季節~4度目の春~
の順で歌われたようです。見えない翼からMy Loveへの流れは、よくあるパターンですね(^。^)
by 湘南ライナー (2012-01-14 00:17) 

ガッキー

☆湘南ライナーさん 
こんにちは。
しばらくブログを休んでいましたが、復活しましたのでまたよろしくお願いしますね。
というわけで、私も改めて…あけましておめでとうございます。

セットリスト情報、ありがとうございました。
早速、加筆修正させていただきました。
千葉県内のライブという事で、アップテンポなちばぎんCMソング「Smile to blue sky」も歌われるのかと思ったら、今回はなかったようですね。
でも成人式で5曲も聴けるなんて、うらやましいです。


by ガッキー (2012-01-14 14:48) 

Kim&Ai

新曲も入れてほしいですね。
でも成人式に呼ばれて嬉しいですね。

by Kim&Ai (2012-01-14 20:56) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
市川市の新成人の方は幸せですね。

そういえば、新曲は久しく聴いていませんね。
昨年8/20にライブで披露された新曲「レモン」だけは、DVDが発売されるので聴けますけど…
by ガッキー (2012-01-16 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0