SSブログ

「月刊PHP」に川嶋あいさん [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]

12/10発売の「月刊PHP」2013年1月号(PHP研究所)に、川嶋あいさんが書いたエッセイが載っています。(詳しくはこちら

IMG_4979.JPG



この号の特集テーマは「元気と希望がわいてくる 笑顔でいこう」で、川嶋あいさんのエッセイのタイトルは「あたたかな連鎖反応」です。『側にある笑顔が最高の薬になる』というような事が書かれていました。

IMG_4980.JPG


川嶋あいさんが「笑顔」について語るのは普段あまりないですよね。
でも、タイトルに「smile」が入っている曲は結構あります。

「Power of smile」 (シングル「大丈夫だよ」のカップリング)
「smile and smile」 (アルバム「サンキュー!」に収録)
「Smile to blue sky」 (千葉銀行CMソング)


確かに、笑顔を見ると自分も幸せな気持ちになりますよね。先日のチャーチライブ後のファンクラブイベントでも、笑顔の川嶋あいさんを見たら本当に幸せな気持ちになって、疲れも吹っ飛びました。

この本は結構小さめで厚さも薄く、価格も200円ですので、気になった方は是非買ってみてください。いい事が書いてありましたので、川嶋あいファンでない方にもオススメしたいです。

この情報は、光さんからいただきました。ありがとうございました。

それにしても、どうしてこの情報は公式HPで告知されないんでしょうかね…
この本の事を知らないファンの方も、多いのではないでしょうか。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0