SSブログ

「月刊ピアノ」2月号は川嶋あい特集! [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]

1/19発売の「月刊ピアノ」2月号は、川嶋あいさんの特集があります。(詳細はこちら
巻頭グラビア6ページ分の、写真満載のインタビュー記事です。
ファンの方は必見ですよ!

IMG_5119.JPG


ケーキは嫌いなはずですが、笑顔で食べようとしています。(笑)
IMG_5120.JPG

「転機を作った5曲」について語っています。5曲目は、ちょっと意外な選曲でした。
IMG_5121.JPG

「いまの私のお気に入り」も紹介されていました。
IMG_5122.JPG


このインタビューをした方のブログ記事はこちらです。

これはファンにとっては永久保存版ですね。
この情報は、光さんからいただきました。ありがとうございました。
公式HPでは告知されていなかったので、助かりました。

しかしなかなか本屋に行く暇がなく、1/27にようやく買うことができました。
その後仕事が忙しくてブログを更新する元気もなく、発売日から2週間が経ちましたが、いまだに公式HPで告知されていないので、まだこの本のことを知らないファンの方も多いのではないかと思って、遅ればせながらアップしました。一人でも多くのファンの方に、この本の事を知ってもらえたら、私も嬉しいので。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0