SSブログ

楽天優勝目前の仙台の街の様子 [東北発【宮城県】]

最近仕事が忙しくて、先週は毎日夜11時頃の帰宅でした。
疲れが抜けず、ずっとパソコンに向かう元気もありませんでした…

さて、楽天イーグルスの優勝が、目前に迫ってきました。
昨日9/21(土)の試合終了時点で、優勝へのマジックは6。千葉ロッテファンの私は最後まで千葉ロッテの優勝を期待していますが、今年はどうもこのまま楽天がリーグ優勝をしてしまいそうな気配ですね。

その楽天の初優勝に向けて盛り上がっている仙台の街の様子を、写真で紹介したいと思います。私は楽天ファンではありませんが、楽天の初優勝に沸く仙台の風景を記録に残しておきたいと思ったので…

まずは仙台駅構内の、専門店街(エスパル)入口。
IMG_6432.JPG


仙台の老舗百貨店「藤崎」入口にて。
IMG_6435.JPG

どちらも、リーグ優勝の翌日から優勝セールを開催するようです。


仙台市内では数ヵ所に優勝マジックのカウントダウンボードも設置されています。
IMG_6417_11%.jpg


そして最近、楽天イーグルスの食パンが登場しました!
IMG_6425.JPG

IMG_6426.JPG

IMG_6427.JPG


仙台の街には、こんな自動販売機もあります。
IMG_4730.JPG

これはずっと前から仙台サンプラザの前にあるのですが、今までブログで紹介できずにいたので、この機会に載せてみました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0