SSブログ

「ラブうた」に川嶋あいさんの「My Love」収録! [川嶋あい]

10/2にリリースされたコンピレーションアルバム「ラブうた」に、川嶋あいさんの「My Love」が収録されています。
「ラブうた」は、ラブソングの定番曲を集めたコンピレーションアルバムです。【詳しくはこちら

ラブソング13曲が収録されていますが、その中に川嶋あいさんの楽曲が入ったのは嬉しいですね。

プロモーション、TV-CMスポット、WEB/店頭限定のミニ・ムービーなどに使われる映像には女優の有村架純さんが出演しています。その動画を貼り付けておきますね。

『ラブうた』 SPOT映像 はこちら


『ラブうた』 featuring 有村架純(Long Version) はこちら



コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 8

Kim&Ai

「明日への扉」じゃなくて「My Love」ですね。
それも驚きですね。
気持ちいいニュースですね。
by Kim&Ai (2013-10-13 06:25) 

ガッキー

☆Kim&Aiさん 
スポーツに例えると、自分の応援している選手が代表チームに選ばれたような嬉しい気分です。
でもせっかく収録されたのですから、公式HPでも私達ファンに報告してほしいですよね。所属事務所とは関係ない事なのかもしれませんけど…

by ガッキー (2013-10-14 11:34) 

まこと


川嶋さん髪切ったようですね!写真がアップされてました。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=auroraerica&articleId=11653607373
by まこと (2013-10-26 22:21) 

ガッキー

☆まことさん 
情報ありがとうございます。
このURLは携帯用のようですね。
パソコン用のURLは違ってました。
http://ameblo.jp/auroraerica/image-11653607373-12728805439.html

私個人的には、この髪型はあまり…(以下自主規制)

by ガッキー (2013-10-27 00:42) 

まこと


ガッキーさん、URLの件のフォローありがとうございます。

このヘアースタイル、小林星蘭ちゃんぽいですよね(笑)
by まこと (2013-10-29 16:00) 

詩桜里

ご無沙汰しております(って、分かるかな?)。

あいちゃんの歌が13曲の中に入ったのは嬉しいですね(^^)
ちなみに、私もあいちゃんは個人的にはロングヘアーが好きです(笑)
by 詩桜里 (2013-10-29 22:24) 

ガッキー

☆まことさん 
アイスクリームの歌の会見で共演した影響でしょうか?
ちなみに私は小林星蘭ちゃんも以前の髪型のほうが好きです。(笑)

by ガッキー (2013-11-02 01:11) 

ガッキー

☆詩桜里さん 
お久しぶりですね。
わかりますよ。(笑)

あいちゃんは髪型がよく変わるので、この髪型もそんなに長く続かない気はしますけどね。(というか、そうなってほしいです…)
by ガッキー (2013-11-02 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0