SSブログ

川嶋あい情報 (2014年4月) [川嶋あい]

川嶋あいさんに関する最近の情報をまとめて紹介します。


●NHKさいたまFM「月曜日は音楽」に出演
4/7(月)のNHKさいたまFM「月曜日は音楽」に川嶋あいさんが出演しました。

番組のHPでは、放送後しばらくの間、番組の内容を聞くことができますよ。番組HPのトップにある「4月7日放送 川嶋あいさん」のところにある『トークを聞く』のバナーからどうぞ。
こちらです)

Ci140420102529.jpg

★注意★
番組HPでは最近2回分のゲストの方のトークが聞けるようになっていますが、4/21(月)の放送後に更新されると、川嶋あいさんはバックナンバーのほうに移動となって、トークは聞けなくなってしまいますので、聞きたい方はお早めに!


ゲスト紹介ページは今後もバックナンバーとして保存されます。(こちらです)
Ci140420102646.jpg



●月刊「石垣」(平成26年4月号)
4/10に発売された日本商工会議所のビジネス月刊誌・月刊「石垣」4月号の、「あの人を訪ねたい」のコーナーに、川嶋あいさんが登場しています。(詳しくはこちら

こちらが表紙
04表紙-thumb-214xauto-3139.jpg

「あの人を訪ねたい」のページがこちら
04あの人-thumb-281xauto-3144.jpg



●4/12-13 沖縄ライブ
4/12(土)から13(日)にかけて、沖縄県内の3ヵ所で川嶋あいさんのライブが行なわれましたが、その時の様子が「Z-drive&JEFF BECK」というブログに写真つきで載っています。
こちらです)
そして、FM沖縄のブログにはパーソナリティーの方との2ショット写真が。(こちらです)



●日刊大衆-WEB版-
3/10発売の「週刊大衆」(3月24日号)に、4ページのインタビュー記事『ズバリ本音で美女トーク☆川嶋あい』が掲載されましたが、そのWEB版が公開されています。雑誌では白黒だった写真も、WEB版はカラー写真になってますよ。(こちらです)

ちなみにこちらが雑誌の記事です。
IMG_7573.JPG


さて、4/18(金)には川嶋あいさんが校歌を作った新潟県三条市立嵐南小学校で記念式典が行なわれ、川嶋さんも参加しましたが、こちらについては改めて記事にしたいと思います。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0