SSブログ

今年のJリーグ観戦予定と、マスコット総選挙 [スポーツ【柏レイソル】]

先日、2015年のJリーグ試合日程が発表されました。

仙台在住の柏レイソルファンである私がまず最初にチェックするのは、仙台で行なわれる「ベガルタ仙台vs柏レイソル」と、山形で行なわれる「モンテディオ山形vs柏レイソル」の試合日程です。

今年の試合日程です。
 5/10(日) NDスタ山形 モンテディオ山形vs柏レイソル
 7/25(土) ユアスタ仙台 ベガルタ仙台vs柏レイソル

今年はモンテディオ山形が4年ぶりにJ1に復帰したので、東北で柏レイソルの試合を2試合見られます!4月に転勤がなければいいのですが…

ちなみに5/10は仙台国際ハーフマラソン当日ですが、昨年夏以降体調を崩している私はまだ運動できる状態までは回復していないので、今年はエントリーを断念しました。もしエントリーしていたら、「なんで山形の試合がマラソン大会当日なんだよ…」とボヤいていたことでしょう。というわけでサッカーを見に行けるのは嬉しいのですが、早く健康な体に戻りたいので、ちょっと複雑な気分ではありますけどね。

IMG_9206_.jpg


さて、2月28日(土)に日産スタジアム行なわれるプレシーズンマッチ「FUJI XEROX SUPER CUP 2015」ではJリーグ各クラブのマスコットが大集合するのですが、その集合写真のセンターポジションを決める「Jリーグマスコット総選挙」が今行なわれています。
こちらです】

投票は、1人1日1マスコットにつき1票までとなっています。(2/23の17時まで)
柏レイソルのマスコット「レイくん」に毎日投票しなくては!
忘れないように、ブログの左上にリンクを作ってみました。(笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0