SSブログ

「ひとりひとつ」のCDとDVDが届きました [川嶋あい]

青森旅行レポはまだまだ続きますが、一旦中断して別の話題を。

先日、ネット通販で申し込んでいた「ひとりひとつ」のCDと、購入者特典のDVDが届きました。

ひとりひとつ」は、10/1にリリースされた青年海外協力隊50周年イメージソングで、川嶋あいさんら16組のアーティストが参加しています。(詳しくは10/4のブログ記事に書いています)

こちらがCD。
IMG_1404.JPG


購入者特典のDVDです。
IMG_1405.JPG

このDVDは、参加したアーティストのソロパートのレコーディング風景で構成されていて、ソロパートがない方々(歌手でない方々)も全員、コーラスのレコーディング風景が収録されています。

日本版「We are the world」といった感じもしますね。

実はこのCD、買おうかどうか迷っていたのですが、買ってよかったです!
川嶋あいさんの他に、倉木麻衣さんと高橋尚子さんが参加しているのも私にとっては嬉しかったりします。

では最後に、川嶋あいさん出演シーンのキャプチャー画像を貼り付けておきます。
1_70%.jpg

2_70%.jpg



この記事が、ちょうどこのブログの2000記事目となります。
ブログを始めて10年と20日での偉業達成です。
自分で偉業と言うのも何ですが…(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0