SSブログ

今週も出張続き(八戸と秋田と盛岡へ) [東北発]

今週は火曜から金曜まで出張でした。

火曜は朝イチで青森県の八戸へ。八戸で19時頃まで仕事をして秋田に移動しましたが、まず八戸駅で40分、乗り換えの盛岡駅でも50分待ち、秋田の宿に着いたのは23時過ぎでした。

八戸駅で新幹線を待っている間に食べた夕食がこちら。
「日替わり晩御飯」です。(イカのゲソ揚げとホタテの刺身にミニネギトロ丼の定食)
IMG_2001.JPG


水曜は秋田で仕事。
お昼は十文字インター近くの三角そばや本店で十文字ラーメンを食べました。
IMG_2004.JPG

この日は夕方盛岡に移動して盛岡に宿泊。
木曜にもう一泊して、金曜の午後仙台に戻ってきました。

盛岡では「じゃじゃ麺」を食べてきました。有名店ではなかったので全く期待していなかったのですが、かなりおいしかったです。

ちなみに出張前日の月曜も家に帰ったのは深夜12時過ぎでした。

来週も、月曜は朝5時半過ぎに家を出て青森に出張し、火曜夕方仙台に戻ってきます。そして職場の忘年会。ハードなスケジュールはまだしばらく続きます。

というわけで、今日は早めに仕事を切り上げ、SENDAI光のページェントを見に行ってきました。

また改めてブログ記事にまとめますが、とりあえず一枚。
IMG_2038.JPG

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0