SSブログ

6月の青森出張レポ [東北発【青森県】]

先週は土曜も青森で仕事だったので、金曜は青森市内に泊まりました。
この日の夕食は、青森名物「みそカレー牛乳ラーメン」です。(詳しくは次の記事で)
それでは、青森で見てきたものと買ってきたものを紹介します。

6月発売の工藤パンの新商品「イギリスフレンチトースト 欧風カレー」です。
IMG_2561_.jpg

イギリストーストのラスクも出たんですね。ミルク、黒糖、チョコの3種類がありました。
IMG_0676.JPG


こちらは「青森の長いもちっぷす」。
(新青森駅の新幹線ホームの売店で購入)
IMG_0712.JPG


青森県観光物産館・アスパム。
IMG_2546.JPG

IMG_2563_.jpg


~おまけ~
6/11(土)の朝に見たテレビの天気予報は、なぜか青森ではなく北海道でした。
IMG_2558.JPG

IMG_2559.JPG

ちなみに私が見ていたのは「めざましどようび」でしたが、青森県にはフジテレビ系列の放送局がありません。実はこれ、北海道のフジテレビ系列のテレビ局だったのです。青森ケーブルテレビに加入すると、青森県内でも見られるようですね。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0