SSブログ

仙台国際ハーフマラソンが中止に [マラソン、ランニング]

今日、5/10開催予定だった仙台国際ハーフマラソンの中止が発表されました。
新型コロナウイルスの影響により、実施することが困難となったためです。

今年も運良くエントリーできたので、楽しみにしていたんですけどね。
このような状況なので仕方ないですが、残念です。

そして今日、私の家から歩いて10分ほどのところにあるコンビニの従業員が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。仙台の飲食店ではクラスターも発生していて、もう他人事ではなくなってきました。

終息するまで、もうしばらく辛抱するしかなさそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。